全ては自分が出した物が返ってくる | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



昨日は新月新月



西光禅寺では

毎月新月に合わせて

お護摩があります炎キラキラ



新月の護摩





天然の薬としても

用いられている

ヨモギを使うので、


感情だけでなく、

体の不調も

浄化されますニコニコキラキラ





ライブ配信を

見てくださった皆様、



ヒーリングを

受け取ってくださった皆様、



ありがとうございましたハート





メッセージも

嬉しかったです照れ







ちょうど

お彼岸の季節になると

取れるという

花桃の種花





この花桃の種で

数珠作りを

させてもらったよ立ち上がるスター






簡単に

出来るのかな〜

なんて思ってたら



機械で両端を

切り落とし









ドリルで穴を

空けていく





これだけでも

大変な作業驚き





こういう時に

男性がいると


チャチャっと

やってくれるから

有難いハート







ブレスレットや

ネックレスや数珠等


自分だけの

オリジナルが

出来ましたラブ







私は

手首に2回転出来る

数珠にしたよ指差し飛び出すハート


こすれる音が

また素敵なの赤薔薇




センターに入れたのは

お釈迦様が

悟りを開いたと言われている

菩提樹キラキラ





和尚ならではなのが、


完成した作品に

和尚と繋がりの深い

観音様を入魂

していきますキラキラ





その時同時に

お父さんのお彼岸供養も

してくださいましたお願い



貫生院法忠護徳信士


お父さんの戒名を

観音様の前に

置いてくださり乙女のトキメキ




手を合わせながら


お父さん良かったね〜


有難いね〜


幸せだね〜





有り難さが

込み上げてきて


油断すると

泣いちゃうから

必死に堪えてた爆笑





こうやって

供養してもらえるのも

お父さんの人徳だよな〜



と観音経を唱えながら


お父さんの生命に

寄り添った2年間を

振り返っていました昇天





私が行動したから

引き起こしてる事かも

しれないけど、



私の根底にあるのは


世のため人の為


そして何よりも

家族の為に

尽くしてくれた

お父さんへの




それをキャッチしてくれて

供養してくださる方がいるキラキラ





一緒に手を合わせてくれる

仲間がいるキラキラ




なんとも

有難い事です






今回の広島旅の間で

私が一番手放したのが

お母さんに尽くす

でした。




私が長期で

家を空けると

鎮める人がいないから


情緒が不安定に

なるんですが、



今回も大騒動を

起こしたんですが、

心を鬼にして

一切関与しませんでした。





昨日帰宅すると

お母さんの姿が

見当たらなかったので、


恐らく勝手に

入院してるんだと昇天





入院する!

と言い張ってたのを


お金がかかるから

と引き止めてたけど、



お母さんにとっても

それが幸せで、


私や弟にとっても

自分の時間が取れて

上手く回るなら


それで良いんだろうなと

思えたよおすましペガサスハートのバルーン





自分にとっての幸せが

相手にとっては

幸せではなかったりする




だったらさ



お互いが幸せになれる

距離感で手を打つのが

一番良いのかなと照れ





お父さんだったら

お母さんの幸せを

優先させて

あげるんだろうな〜







私がそもそも

旅の様子を

細かく発信してるのは、


行きたくても

色んな事情で

行けない人がいるから龍





こんな場所があるんだよ〜



こんな人がいるんだよ〜



と発信する事で、


日本ってこんなにも

素敵な所だったんだ電球



日本人の中にも

こんな活動を

されてる人がいるんだ電球



そういう風に

少しでも誰かの

希望になれば

良いなとウインクキラキラ





本来の私に

戻らせてくれた

全ての現象に感謝ですハート





今回のリトリートに

参加してくださった方々が


嬉しい感想を

書いてくれてるので

またシェアします龍キラキラ










ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ふんわりウイング予告ふんわりウイング

10月28日
えみりえツアー
in高千穂


11月12日
古民家で
ちとせさん個展


11月22日〜24日
えみりえツアーin奄美大島


詳細を知りたい方は
連絡ください♪



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

只今オーダーストップ中🙇‍♀️

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!