本来の私を取り戻しました | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




仙酔島で

かなりの手放しと


本来の私

取り戻しました乙女のトキメキ





エネルギーが

どんどん溢れ出て

止まらないスタースタースター





今後活動をする上で

何を大切にすべきか




凄く明確に

分かってきました乙女のトキメキ







お彼岸の流れで

ここに来れたのは

かなり大きい

私から何かが出てる





狭い世界に

ずっといると

分からない事も




新しい世界を

知る事で

自分の幅が広がる地球キラキラ





普段やらない事を

する事で


かなり変容

出来るから


やっぱり

私は旅が好きだな〜ハート





そして

大好きな人たちと


ワイワイしながら

魂の学びをするのが

たまらなく楽しいニコニコ飛び出すハート








今回お泊りした

人生感が変わる宿

ここからには



デジタルデトックス

出来る

江戸風呂があって









自然の海に

入れちゃうの指差し飛び出すハート

頭まで浸かって来たよ歩くスター









水面越しに映る

彩雲が美しい〜乙女のトキメキ







海水で寒い〜!!!

となった後の



ポカポカのお湯が

氣持ち良い〜炎キラキラ










今月いっぱいで

閉店する

わらべでご飯を食べ






今は

西光禅寺

お世話になってます照れキラキラ

龍と鳳凰のお庭









オーダーいただいた

ペンデュラムたちを

お祀りさせてもらい










南無觀世音菩薩

と皆で唱えていく







既にお渡ししている

ペンデュラムたちの

遠隔浄化も

完了してますおすましペガサスハートのバルーン








蓮ちゃんの

ゴン&ロンに挟まれて

ラピスも嬉しそう飛び出すハート














ヨモギの香りと

声の倍音の一体感が

凄い世界を

創り上げていくキラキラ













和尚が

皆に嬉しいプレゼントを

用意してくれたおねがい




他にも

私たちが来るからと


色々と考えて

くださってて笑い泣きラブラブ





いつも本当に

ありがとうございますハート









こんな世界を

体験させて貰えて




嬉しいね〜


有難いね〜


幸せだね〜





根底にあるのが

感謝だから



出てくる言葉は

そこしかないふんわりウイング





それが凄く

心地良い照れラブラブ





どんな人と

一緒にいるかって

やっぱり大事だな〜







彗星逆行で

意見の食い違いだったり

トラブルが起こったりと、


大きな手放しが

起こった方も

多いと思いますが、



それも全て

意味があるから

起こってる事スター





ここ数週間の流れって


今後の人生の流れに

関連する程の

凄く大きな氣づきが

起こるので、



人物だったり

物事だったりに

着目すると

面白いですよウインクキラキラ





ではでは

良い秋分を〜流れ星





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ふんわりウイング予告ふんわりウイング


10月28日
えみりえツアー
in高千穂


11月12日
古民家で
ちとせさん個展


11月22日〜24日
えみりえツアーin奄美大島


詳細を知りたい方は
連絡ください♪



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

只今オーダーストップ中🙇‍♀️

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!