秋分の日の流れが変わって来ました☆彡 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



9月22日〜23日の

秋分にかけて実施する

西光禅寺でのイベント乙女のトキメキ


詳細はこちら





当初

ヒーリングミュージシャンの

おさむさんが


スペシャルゲストで

来られる予定

だったんですが、




尾道と府中で

イベントをする

流れになったそうで

来られなくなりましたお願い




おさむさんに会うのを

楽しみにしてた方は

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





西光禅寺には

行けないけど


尾道や府中だったら

近いから行けるよ〜!

という方は是非

行かれてみてウインクキラキラ





一般常識で考えると

先に予約してたのに!

とかなるかもですが、



私たちの間では

それぞれの〝個〟を優先し、


やりたい事を

優先させてあげる



ここを徹底してるので

何が起こっても

大丈夫指差し飛び出すハート






何よりも

全てが最善で、

もっと凄い流れになる

事が分かってるので


めっちゃワクワク

しとります立ち上がるラブラブ





実際に

まだ実現するかは

分からないですが、


面白いお話が

来ましたーラブ





これ実現したら

ヤバヤバ爆笑ラブラブ




超濃厚な

1日となる事に

変わりは無いので


楽しみに

されててくださいハート

※こちらは夏至の時の写真





話は変わりスタースタースター





今オーダーを

いただいてる

ペンデュラムの制作が


だいぶ落ち着いて

きましたニコニコキラキラ





1番最後にお申込が来て

まさかの

1番最初にお渡しした

ちとせさん


めっちゃ素敵に

書いてくれたよ笑い泣きラブラブ


ちとせさんのブログ♡



トムは

良き相棒となる事

間違いなしハート





凄く喜んでもらえて

嬉しかった〜ニコニコ飛び出すハート



ありがとうございますお願いハート





新たに

エネルギーカードや

ペンデュラムも

手元に届き


ただ今絶賛調整中おすましペガサスキラキラ





完成までに

かなりのエネルギーを

費やすので



紡ぎたい!となるまで

待てる方に限り

若干名オーダーを

再開します立ち上がるスター




ホルグ君が

今手元にいない!と言えば

かなりお待たせする

場合もあるのと、



私の想像の遥か上をいく

唯一無二の

個性豊かな子になるので、


 



それでも良いよー!

という方は

下記の公式LINEより

お申込ください立ち上がるスター

※数に限りがあります



友だち追加




ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


8月31日ふんわりウイング

はるちん&ちとせさんと

オーダーメイドセッション

詳細はこちら





9月10日

宗像大島ツアー

残席2名様

詳細はこちら





9月21日

仙酔島で龍の背中に乗ろう龍


詳細はこちら




9月22日〜23日

秋分の日の変容in西光禅寺


※22日は残1名様

詳細はこちら






ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

若干名募集中立ち上がるスター

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!