エネルギー循環で身体が熱し!!! | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




昨日の空も

不思議ワールド乙女のトキメキ


何かが向き合ってる爆笑





作品作りのための

上質な石さんを

仕入れに行き歩くスター




あまりの

居心地の良さに

あっという間に

2時間経ってた笑い泣き






そこから

福岡の方へと移動し流れ星










すぐるさん&貴子さんの

スターシードカフェへコーヒー





とーーーっても

素敵な時間を

過ごしましたハート





お2人がされてる

YouTube指差し飛び出すハート


スピリットメイトチャンネル



自分にピッタリの

仕事を選ぶ上で

何を基準にしたら良いか

お話してくださってます照れ






帰る道中の空も

また素敵ラブ





エネルギーが

溢れておりますスタースタースター




今日も1日

フルパワーで

楽しみまっしょいハート






ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


8月26日

生命の宝石箱ゆめみる宝石

残4名様!

詳細はこちら



8月31日ふんわりウイング

はるちん&ちとせさんと

オーダーメイドセッション

詳細はこちら





9月10日

宗像大島ツアー

残席2名様

詳細はこちら





9月21日

仙酔島で龍の背中に乗ろう龍


詳細はこちら




9月22日〜23日

秋分の日の変容in西光禅寺


※22日は残1名様

詳細はこちら






ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!