フットワークの軽さが凄い!!! | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




昨日は3連続で

お話タイムニコニコ飛び出すハート




zoomで2件と

clubhouseの

神社ルームで

お話させて

貰ったんだけど




やっぱりお話って

サイコーーーラブ!!!

(引きこもってたら

 なおさら思うw)





最後の1件とか


私なんで

入ってるんだろう!?


という面白い流れ(笑)





既に卒業した

ハピレレ(ウクレレ)

の発表会が

沖縄であるんだとおねがい




えっ!?


この流れは

恵美ちゃんも来るやろ!?


ってなって、



ウクレレ持って

沖縄に行く事に

なりました歩くスター





秋分の時も

檀上和尚から

次はウクレレを…



と言われてるので

お披露目出来るように

練習しときます(*⁰▿⁰*)キラキラ





獅子座の新月の日の

イベントに


仕事が休みだからと

はるばる遠方から

来てくださる方がびっくり!!!





もうさ、、、




皆フットワーク

軽すぎ笑い泣きラブラブ





自分の事は

棚に上げて笑



わざわざー!?

とビックリ

しとります笑い泣き





この日に

中庸になるワークを

したくてねおねがい!!




あと1人でも

参加する方がいたら

実践出来る歩くラブラブ





凄い体感になりそうなので

早く試したくて

ウズウズしとります龍音符




その前にも

関東メンバーが

古民家へと来るので、


その時に試すのも

良いな〜照れ





明日から

動き回れるし、


楽しみが

いっぱいだ〜ニコニコ飛び出すハート





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

7月24日

りえさんとの

自我の制限からの開放

阿蘇巡り☆彡


満員御礼🈵




7月29日

獅子座の新月星自己との統合

詳細はこちら




8月26日

生命の宝石箱ゆめみる宝石

残4名様!

詳細はこちら




ふんわりウイング予告ふんわりウイング


9月22日〜23日

秋分の日の変容in西光禅寺



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!