どんどん変容していく佐賀の旅 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




今回

オーダーメイドガイドを

依頼してくださったSさん乙女のトキメキ

お着物姿が

素敵すぎる〜飛び出すハート




新幹線等で

4時間もかけて

来てくださいましたお願いハート





小倉駅で合流し、

まず最初に

向かったのが



佐賀市大和町にある

山カフェレストラン

KUREHA





ひとの体に優しい料理を

ひとの手のあたたかさと

ひとの心のぬくもりを

感じれる料理を




という素敵な

コンセプトの元、


無添加の物を

提供されています照れ







彩りキノコの

マッサマンカレーセット

(1,540円)を注文ナイフとフォーク




まずは

花束になって出てきた

彩り豊かなお野菜キラキラ



ドレッシングも

全て無添加の物で、


人参・トマト・ねぎ

玉ねぎ・だいだい



この5種類の中から

チョイス出来ますおすましペガサス





ホワイトとうもろこしのスープ



北海道の

白いとうもろこしの

スープなんですが、


これがすっごく甘くて

美味しい酔っ払いラブラブ



とうもろこし好きの

私にはたまらない

一品ですキラキラ





マッサマンカレー


タイ南部の

ご当地カレーで

ココナッツの香りが

口いっぱいに広がるふんわりウイング





空間も素敵で、

かなり緩みましたニコニコ飛び出すハート







次に向かったのが

男女神社⛩





御祭神は

伊弉冉尊と伊邪那岐。





鳥居をくぐった瞬間

強い雨風で

大歓迎を受ける笑い泣き






御神木も凄い迫力!









鞘の神








招霊の木





雨が降ってるのに
少しも氣にならない
不思議な所でした乙女のトキメキ






草場大将の

工房の予約まで

あと1時間あったので、



調べて氣になった

三間坂鎮守神社へ神社









ご祭神は

天照皇大神を始めとする

7神キラキラ


   















狛犬さん

色違いになってるし、

何だか可愛い♡









お大師様も

お祀りされてました















岩石の上にある

不思議な場所キラキラ







地元の方にも

あまり知られてない

場所みたい電球




ふいに調べ

行った場所だったけど、

Sさんの印象にも

残る場所でしたニコニコ






その後は

草場さんの工房へ乙女のトキメキ




前回とは違う

絵のお話も聞けて、


また一段と

大将の絵の凄さを

知ったし、


嬉しいギフトも

いただきましたハート






森のリゾートホテル











元々取ってたお部屋から

グレードアップ

してくださっててびっくり




それがまた

すんっごく素敵で

すんっごく広い!




今回よったどこも

異次元だったんですが、


このお部屋が

一番〝安心感〟が

凄くて緩む〜キラキラキラキラキラキラ




Sさんの表情が

どんどん

変わっていってます歩く音符





1日なのに

何日もいるような

感覚だとおすましペガサス




半日のツアーでも

3日くらいの体感!


と良く言って

いただけるので、



感じ取ってくださって

嬉しい〜ハート





ホテルでの事は

また次の記事で

書きますねん立ち上がるラブラブ





今日も笑顔溢れる1日を〜照れ






ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

7月16日
ちとせさんと巡るよ〜歩く
残2名様!


ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!