草場大将の不思議なお話 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




昨日は

片道5時間かけ、


鹿児島まで

行って来ました立ち上がるスター




鹿児島へと来たのは、

草場大将の

不思議なお話会を

聞くため乙女のトキメキ



全国巡回は

7〜8年ぶりで、


この鹿児島での講演が

第一回目だったんだとおねがい






お土産に

開眼のポストカードを

貰ったよニコニコ飛び出すハート









最近よく耳にする

イワナガヒメ様の

原画も置いてありました乙女のトキメキ









深いお言葉!!!





今日は

オーダーメイドガイドの

ご依頼を受け、

武雄にある大将の工房へと

行くんですが、



大将に会いたい!




その一心で

鹿児島まで弾丸で

来ちゃった車ダッシュ





高速代とガソリン代で

2万円!



講演会は5,500円!




交通費の方が

高いというね笑い泣き





それでも

私の中の私が



行きたい!会いたい!


と言うから

優先させてあげました照れ





お話会の中で、




目が見えない亀が

100年に1度だけ

海面へと上がってきます。



七色の樽が漂流していて

中央にポッコリと

穴があいてます。




その穴に

亀がスッポリ

はまる可能性は

あると思う?




という質問の時に

多くの方の中から

私が当てられ、




私は迷わず

首を縦に振る。




本当に〜!?という大将に

会場に笑いが出る。




樽も海を

漂流してるんだよ?



それに100年に1度の

亀がスッポリはまるのは、

どんだけの確率だと思う?




それでもあると思う?



という質問に



私は動じずに

首を縦に振る。




だってさ、

無いとも

言い切れないじゃん!?



1%でも確率があるなら

私はあると思うんだよね〜



それに

ポッコリハマる姿しか

イメージ出来ないし…

(心の声)




すると大将は、


あなたが正しい!

只者じゃないねと爆笑





4〜5年前の私なら、

大将の言葉や

場の空氣に流されて


確実に〝無い〟

という意見に

変えてたよー!!!





自分の軸が

ブレなくなった事を

再認識出来ましたおすましペガサス




今回来たのは、

自分の変化を

感じるため

だったんだろうな〜キラキラ





他にも


人間の感性を高めるには?



何かをやる上で

大切にしている事 等




私が実際に

やってる事ばかりで

嬉しくなりました照れ




学んだ事を

今後のお話会で

シェアしていくよ〜立ち上がるスター




大将ありがとうございますハート








お話会後の空












目に見えない

部分でのギフトも

たくさん

受け取りましたプレゼント




受け取った物を

受け取ったままにせず、


アウトプットしながら

循環させていくよー歩くスター





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

7月16日
ちとせさんと巡るよ〜歩く
残2名様!


ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!