生命が誕生する確率が凄い! | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




先日、

アイコンを描いてる

ちとせさんの息子


YuRiharaさん

誕生日祝いを

しましたシャンパンロゼワイン



その時の様子を

ちとせさんが

分かりやすく

書いてくれてますニコニコ





以前

YuRiharaさんに

描いてもらったアイコン



似てるでしょラブ!?






何人もの方が
描いてもらったよー!

と送ってきてくれたけど、
皆そっくりなのびっくり


しかも!!!


お任せにしてるのに
的確にその人のイメージを
感じとるキラキラ


天才やわ!!!



アイコンは
5,000縁で
描いてもらえるよ歩くラブラブ

お申込はこちら♡





そんな

天才すぎる

YuRiharaさんの

誕生日会は、




ちとせさんお手製の

美味しすぎるご飯飛び出すハート


これだけで幸せや〜ハート




私は

生チョコプリンを

作って行ったけど、


美味しかった!と

喜んで貰えて嬉しいニコニコ





この日の肝心な主役は。。。



YuRiharaさんじゃなく

何故か猫のみーちゃん笑い泣き



みーちゃん

おめでとう笑






私たちが

生まれてくる確率って

凄くてね!!!





精子の数だけで

20億分の1の確率

なんだとびっくり!!!





おじいちゃん

おばあちゃん



そのまた

おじいちゃん

おばあちゃん。。。




ご先祖様の

誰一人欠けても

〝私〟は

生まれてこなかった!






この広い世界に

生まれてきて

日々を生きてるふんわりウイング



それだけで

凄い奇跡なんだよー乙女のトキメキ




この動画を見ると

どれだけの過程を経て

生まれてきてるのかが

分かるよスター

   

   下矢印

生命が誕生するまで





生まれてきてくれて

ありがとうハート




生きててくれて

ありがとうハート




出逢ってくれて

ありがとうハート





私は毎日幸せだよハート





生まれてきて

本当に良かったー!!!







ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン



6月17日ハートのバルーン京都へ歩く


6月20日〜21日の夏至は
広島の西光禅寺立ち上がるスター

7月16日
ちとせさんと巡るよ〜歩く
残2名様!
詳細はこちら




7月8日〜10日

ネパールのシャーマン

ケサップさんによる

3DAYS覚醒プログラム


本日18時に公式LINEより

お知らせしますキラキラ

詳細はこちら





ふんわりウイング予告ふんわりウイング


7月20日

りえさんとの

自我の制限からの開放

阿蘇巡り☆彡




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!