新しく記憶が更新されました | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



とうもろこしが

大好きな私飛び出すハート



古民家がある

築上町の名物キラキラ



〝スイートコーン〟を

食べれて

満たされておりますハート


粒がギッシリキラキラ



めっちゃ甘くて

ジューシーだったラブ






天赦日と一粒万倍日が重なる

最強開運日の昨日は、



神社ルームで

お世話になってる


パワーストーンショップの

うさぎ屋さんから

ミッションを受け立ち上がる




勝山にある

胸の観音寺へ乙女のトキメキ






























ここへは

4〜5年前に来て

怖かったイメージがアセアセ




友達にも良かったよ〜と

薦められたけど

ずっと避けてきた場所。。。




うさぎ屋さんの

口から出たなら

もう大丈夫なはず!と思い

行ってきました歩く






300メートル程の

急な坂道を登ります









巨石が凄い〜!!!





ゼーハーゼーハー






息を切らしながら
登ること約10分…









到着立ち上がるスター










胸の観音由来


字がちっちゃくて

読めないから

スルーするね照れ





前に来た時は

途中で引き返してたから

ここまで来たのは初めて!!






すんごーーーーいびっくりマーク









鐘は自由につけますルンルン









眺めも最高拍手









奥の院があるんやー!!!

と思って近づいたら

立入禁止だった笑い泣き









この狭い岩を

くぐって行くんや!!



凄そう爆笑!!








お稲荷様もあったよー!






やっぱ自然は良いな〜と

ルンルンで

くだってると。。。




あれ!?


駐車場が無い(笑)





どうやら800mも

降りちゃったみたいで、

また坂道を登りました笑





一人だと方向音痴

発動しちゃうよね〜指差し飛び出すハート





汗とともに

不要な物も

流れ出たので、


ミッションをくれた

うさぎ屋さんに感謝お願いハート





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン



6月17日ハートのバルーン京都に行くよ歩く
最近ここのメッセージが凄い!
楽しみすぎるよ〜♪


6月21日の夏至は
広島の西光禅寺立ち上がるスター


7月16日
ちとせさんと巡るよ〜歩く


ふんわりウイング予告ふんわりウイング
7月8日〜10日
ネパールのシャーマン
ケサップさんによる
3DAYS覚醒プログラム




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!