最近、料理しないんですけど、ハマってます。 | 「苦手」があるなら脳を鍛える。脳力解放の専門家&英語講師の半田愛子の思考回路。

「苦手」があるなら脳を鍛える。脳力解放の専門家&英語講師の半田愛子の思考回路。

あなたも気づいてない脳力を開発する英語教室・半田英語塾の日々のつぶやき。

ピンク音符半田愛子ってこんな人。キラキラ

お知らせ あしあとただいま募集中
BBBトレーニング(脳力開発講座)
      オンラインも実施中
スチヌヒム速解講座
ココロ★リセットカウンセリング


 


私の仕事のお供、

hulu 。


仕事中、

ずっと英語の番組とか映画を流してるわけで

最近、

ガッツリハマってしまったのが

British Bake Offにやり


料理で腕を競い合う番組って

いっぱいあるけど、


これ、審査員が穏やかで

安心してみれるのよね。


やたら辛口で攻撃的な審査員のでる番組とか

ま、それもいいんだけど

ああいうの、見てると疲れる。


British Bake Offの参加してる人達も

なんか穏やかで

いい。


イギリスの雰囲気、

思い出すからかなあ。


とにかくハマって見てしまう。


見てるだけで

私は料理しないけどニヒヒ



また海外に出て行けるのは

いつかなぁ。酔っ払い





 

 

 

 オンライン★英語スタート・ブースター
英語の勉強を始めたいけど、
何から始めていいのか迷っている方に。
あなたの英語のレベルに合った教材を
プレゼント。その教材を使って
勉強の仕方をアドバイスします。
 詳しくはこちら→★★

 

 

ライン公式アカウントで

イベント情報など

お知らせします。

よかったら登録してね。