「読めるのとは違うけど、認識できます。」って。それ、読めてますよ。 | 「苦手」があるなら脳を鍛える。脳力解放の専門家&英語講師の半田愛子の思考回路。

「苦手」があるなら脳を鍛える。脳力解放の専門家&英語講師の半田愛子の思考回路。

あなたも気づいてない脳力を開発する英語教室・半田英語塾の日々のつぶやき。

ピンク音符半田愛子ってこんな人。キラキラ

お知らせ あしあとただいま募集中
BBBトレーニング(脳力開発講座)
      オンラインも実施中
スチヌヒム速解講座
ココロ★リセットカウンセリング


 


知らないうちに能力が花開く英語コース


前段階


英語コースを受講してくれてる生徒さんが、

 

面白いことを教えてくれた。



「今日はいつもと違って


 流し見しながら、


 知らない単語も


 ちょくちょく目に入りました。


 読めるのとは違うけど


 認識できます」


って。



ええ、それ、読めてますよ。



この速読をすると


今までと読み方が変わります。


わからないものも


認識できる。


認識して、発音できるなら


それ、読めてます。



でもそれじゃ、


意味がわからないじゃないですか!


と言う人がいますけど、


いやいや


意味はわかるようになります。


っていうか、


意味は自然にわかってます。



みんな脳みそ🧠を勘違いしている。



また


別のブログで、書きますね。


今日も楽しいレッスンでした。





 

 

 オンライン★英語スタート・ブースター
英語の勉強を始めたいけど、
何から始めていいのか迷っている方に。
あなたの英語のレベルに合った教材を
プレゼント。その教材を使って
勉強の仕方をアドバイスします。
 詳しくはこちら→★★

 

 

ライン公式アカウントで

イベント情報など

お知らせします。

よかったら登録してね。