英語がわかる。中高生のための12回英語基礎講座 | 「苦手」があるなら脳を鍛える。脳力解放の専門家&英語講師の半田愛子の思考回路。

「苦手」があるなら脳を鍛える。脳力解放の専門家&英語講師の半田愛子の思考回路。

あなたも気づいてない脳力を開発する英語教室・半田英語塾の日々のつぶやき。

 
 
image

 

こんなこと、ないですか?

 

*塾にいっているけど、成績が上がらない。

*家庭教師をつけているけど、成績が上がらない。

*英語を勉強したいけど、何からはじめていいか、わからない。
*英語は全くわからないけど、
  やっぱり、英語がわかるようになりたい。
*英語の発音が苦手。わかりやすく教えてもらいたい。
*ペラペラ話される英語を聞き取れるようになりたいけど、
  何からはじめていいかわかない。
*英語の本を読んだ時、単語はわかるけど、文の意味が分からない。
*英語を話すのが恥ずかしい。

 

英語って意外にシンプルで
そこがわかると
ラクに
英語がわかるようになる。


そこに向かって基礎となる土台を作る
12回集中講座
のご案内です。

 

学校で勉強していても

わからないことがどんどん出てくる。

 

わからないから

覚えて

テストを乗り切ろうとするけれど

どんどん辛くなる。

 

どんどん

授業の内容も

わからなくなっていく。

 

そんな時に
基礎からきちんと勉強しなおすことが
英語力アップの一番の近道になります。

 

この講座では
中学校1年生の英文法からやり直し、
英語を自分で勉強できるように

必要な力を育てていきます。

 

なんとなく学んできた英語を
きちんと勉強し直したい人、
これから英語力を伸ばしたい人、
英語の基礎力を固めたい人、
そんな方におすすめします。

 

 

15回集中講座を受けると…

 *英語の成績が上がる。 

 *勉強がラクにできる。

 *簡単に覚えることができるようになる。

 *日本語を英語に変換する方法がわかる。
 *英文の理解の仕方が分かるようになる。
 *どんな風に英語を勉強したらいいかがわかる。
 *英語で言いたいことを言えるようになる。
 *英語を学ぶことが楽しくなる。
 *英語でコミュニケーションを取ることが楽しくなる。
 *できなかったことができるようになって、自信がつく。

 

 

受講期間について

全15回のレッスンは
4ヶ月以内に受講を完了してください。

 

1日に2レッスン受講しても構いませんし
毎日続けて1レッスンずつ受講して12日間で
終了しても構いません。

おすすめは

開始から1か月は

週1回のペースがベスト。

その後は週1回、

時々、2週間に1回とかでも

大丈夫です。

 

 

講座に含まれるもの

◇英語学習指導
  ・ 1レッスン60分×12回の英語レッスン(対面・スカイプ・Zoom)

 

◇英語学習に関する常時サポート(ライン・メール)
  こんな時にラインやメールで質問してください。
  ・ 単語の発音がわからない。
  ・ 文の意味がわからない。
  ・ どうしてこんな英文が出来上がるのか、
    納得がいかない。
  ・ 英文の意味を理解したいけど
    よくわからない。
  ・ 英語を勉強する時間がない時には
    頭を整理するお手伝いをします。

 

受講方法

  オンライン(Zoom)での受講となります。

  どうしても対面でのレッスン(教室でのレッスン)を

  ご希望の場合は、お知らせください。

 

料金

 入塾費:¥10000-  
 コース費用:¥135000- 
 別途教材費:Junior Chewmplls ¥2000-

         

             必要な場合、 国語教材 ¥10800-

 
2023年4月現在、受講可能な時間帯は
水曜日18:00~19:00
水曜日19:50~20:50
のどちらかとなっております。
 

 

お申し込みは
お申込はこちらをクリック


image