BBBトレーニング★AIの先をいく情報処理能力を再構築します。 | 「苦手」があるなら脳を鍛える。脳力解放の専門家&英語講師の半田愛子の思考回路。

「苦手」があるなら脳を鍛える。脳力解放の専門家&英語講師の半田愛子の思考回路。

あなたも気づいてない脳力を開発する英語教室・半田英語塾の日々のつぶやき。

image

思考力・記憶力を鍛えるための講座です。

★こんな人に来てほしい★
 ・テストでラクに点数を取りたい
 ・速読できるようになりたい
 ・記憶力をアップしたい
 ・論理的に考える力をつけたい
 ・自分の未開発の能力を伸ばしたい

 

英語を使えるようになりたければ
英語だけ勉強しても
学力は伸びません。
外国語の言語運用能力は
母国語での言語運用能力を
超えることはないのです。

また、英語を使うには

法則を理解し、
目から入ってきた情報を
処理することが必要です。

 

ほかの教科にしても

同じこと。

 

母国語の運用能力、

五感を通して入ってきた情報を

きちんと

素早く処理する能力がないと

なかなかうまくいかない。


人間が本来持っている力を
きちんと発揮できるように
土台を整える講座です。


★授業内容

*国語読解

*思考力トレーニング

*計算トレーニング

*速読トレーニング

*記憶力トレーニング

*視覚トレーニング

*判断力トレーニング
*空間認識力トレーニング
  など。

 

★この講座を受講すると・・・

 

不思議なことが起こります。

人間の能力は千差万別。

一人ひとり、素晴らしい能力を持っています。

ただ、その能力がうまく発揮できていません。

 

この講座を受講すると

どういうわけだか

その人のすごい能力が

目覚めていきます。

 

仕組みはわかりません。

 

ただ、この講座を受講した生徒さんが

想定外の変化を見せてくれたことは

事実です。

 

 

どんな能力が伸びるのか

それはだれにもわかりません。

 

すごい変化をした本人すら

「すごい能力」を持っているなんて

実感していません。

 

でも

続けた人だけが

そんな変化を体験しています。

 

受講、お待ちしています。


 

★スケジュール・受講料
【対面クラス】

        2022年4月より 

    火曜クラス18:00~18:30

    水曜クラス18:00~18:30

   

   入塾金 ¥10000-

         (速読トレーニング代)

   月謝   ¥8000-

   6名まで。


【オンラインクラス】

    中学生~大人対象

    

    2022年4月より 

      火曜20:20~20:50

    

    入塾金 ¥10000‐

           (速読トレーニング代)

         月謝      

         2022年4月より¥8000-

 

★お問い合わせは

    こちらをクリック

メッセージ欄に「BBBトレーニング受講希望」とお書きください。