実録!わたしのダイエット遍歴① | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

わたしのダイエット、こうして始まった!


幼少期は痩せていたのに、小学6年生くらいからポッチャリ体型。

そこ抜け出したくて、初めてのダイエットは看護学生のとき。

全寮制だったのですが、晩御飯を一切食べないようにしたんです。

 



どのくらいの期間だったかな~
6㎏くらい痩せました。

ですが、

 

晩御飯を食べるようになったらあっという間に戻りましたガーン




次のダイエットは24歳くらいかな?

オオバコダイエットというのが流行っていて、オオバコの粉末を水で溶いて飲むんですよ。

そうするとお通じがタップリ出て痩せるという方法。

私の場合、

タップリ出るところか便秘になってしまって、オオバコダイエットは断念しましたえーん


次は結婚前の25歳のとき。


結婚式のために痩せたくて頑張りました。



晩御飯を減らして、夜ウォーキングをしました。

これは結構きれいに6~7㎏痩せて、希望通りのドレスを着ることができましたキラキラ

結婚後は夫ともりもり食事をすることが習慣になってしまってすっかりリバウンドですえーん

スポーツクラブに通ったりしましたが、元来運動嫌いなので当然続かず…


次のダイエットは、35歳くらいのとき。


長くなったので、今日はここまで!
続きは明日投稿します!

またアンケートや投票で、皆さんの知りたいこと教えてくださいね。


 

  \Instagramで人気のレシピ5選プレゼント/

↓↓↓

 

 

運動なし!

きつい食事制限なし!

ダイエットカウンセリングで未来を変える

 

オンライン専門

ダイエットサロンHBB

ダイエットアドバイザー 西 美和子

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

 

LINE公式でダイエットの基本がわかる
5daysレッスンをお届け中!

 

↑ のクリックで表示されない場合は

LINEアプリ内で 
@076jhtbl  を検索してみてくださいね!

※「@」マークを忘れずに!!

 

  \Instagramで人気のレシピ5選プレゼント/

↓↓↓

 

人気記事TOP5 まじかるクラウンズバリ答えます!ダイエットを始めるときにまずやること
まじかるクラウンあなたの未来を変えるダイエット!初回カウンセリングのご案内
まじかるクラウン違いは3つ!私のファスティングとほかのファスティング
まじかるクラウン看護師という仕事がありながら、なぜ私はダイエットアドバイザーをしているんだろう
まじかるクラウンうわ!やっちゃってた(汗)痩せないときのNGな行動3つ