東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕











さて、こちらのCHANELバッグの詳細と
容量のご紹介していきますねウインク






このバッグの正式な呼び名が
分からないのですが、どこかのインスタで

「ケリートップハンドル」

と言われていましたウインク






シャネルケリーより
よっぽどこっちの方がケリーっぽいの🧡






















さて、皆さん気になるのが
容量じゃないですか???



サブバッグいらない!って言い切ってたけど
どんなもんじゃいえーと思われてた方、

 




大変お待たせしましたピンクハートピンクハート














バッグの詳細です!



まずは正面から👇🏻


ぷっくりツヤツヤちゃんです❤️







後ろはポケットなしです!



私は駐車券とかないから不要です笑









底鋲あり、結構マチあります✨️








横から見ると三角形です👀✨








え?しつこいですか??笑





上からも撮りました📸





どこから見てもすーてーきーーーラブラブ










中にはファスナー付きポケット♡








ハンドルの金具にも

CHANELの刻印やCCマーク💓







細かいところまでCHANELが✨️





はぁ、見てるだけで幸せ💞



 











いざ、容量チェーーック


中に荷物入れてみました!!



ポーチが黒でごめんなさい🙏💦





 見てください!!


しっかり収まっていて、

上に近澤レースのタオルハンカチもOK👌







入れたものはこちら👇🏻



右上から

★フラグメントケース

★スマホ

★ティッシュケース

★タオルハンカチ

★ワイヤレスイヤホン

★ミニポーチ①(薬など)

★エコバッグ

★ミニポーチ②(メイク直し)






ちなみにメイク直し用品はこちら👇🏻




これだけ入れば私はサブバッグ不要です!!

むしろエコバッグあるので
荷物増えたらそこへ入れます。




可愛い上に荷物も入って
腕に通しても斜めがけで持ってもよくて

ほんとーーーに買ってよかったラブ
(とんでもなく高かったけど!!
底値では買えてるけど!!)







いろんな意味でもうこの価格のものは
買えなくなりそう。。。







CHANELの美術館トート

CHANELのバッグがこのお値段で買える✨️✨️

しかも2,000円OFFクーポン出てますよウインク





 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね