東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕









開封楽しみにしてますとのメッセージも
いただき、ありがとうございます🙇‍♀️








あードキドキするーーー♥️♥️♥️









3/15の最強開運日におろしましたので
お写真公開しますねラブ

👆🏻無駄にキラキラ加工した笑












はぁーーー、本当に可愛いんですよ♥️
とっても。



しかも利便性も高いんですよ✨️✨️



こんな理想的なバッグが現れるなんて。






私が探していたのは、


🖤キャビアスキンの黒

🖤腕が通るワンハンドル付きバッグ

🖤斜めがけ可能なショルダー付き

🖤サブバッグいらずの容量



という、なかなか難しいものでした。
どれも譲れない!!!






どうやら私が購入した日は
まだ新作コレクションの一部は顧客限定で
予約した方優先だったとのことです。



(実は私も担当さんから連絡があり、予約したら
別室で案内しますと呼ばれていたのですが
ココハンドル黒24は無理とハッキリ
言われてしまい予約はやめました、、、

入荷はあるのこっちもわかっているので
せめて約束できないけどがんばりますとか
気に入ってもらえそうなもの用意しますとか
他に気になるものないかとか聞いてくれたら
行って担当さんから購入したのになショボーン








購入した店舗では、私に購入歴が
ある程度あるとわかり顧客認定されたのか



たまたまココハンドル黒を必死に
探している私を不憫に思ったのか?笑
(これはさすがにないか笑い泣き



もしくは外国人に買い占められるのはNGで
国内顧客ならOK出ていたのか??



真相はよくわかりませんが、
なぜだか出していただけた奇跡ニコニコ飛び出すハート













流れとしては、

探してるものありますか?→ある
👇🏻
ココハンドル黒24ありますか?→ない
👇🏻
他に黒のキャビアでハンドル付き
ありませんか?→ちょっと待って
👇🏻
バッグ登場!!
(ミニマトハンドルのラムも見れた)




めちゃくちゃ端折っていますが、
他にもいろいろ話したかも?笑


約1時間かかっていますからね笑













さて、開封写真載せていきます🎶










リボンを取って開けました🎀









紙をペラペラめくるとバッグチラ見え♥️♥️












CHANELの保証画面見ると

正式名称は

スモール トップハンドルフラップバッグ




インスタとか見ていると

海外ではケリートップハンドルなんて

言われていたりするよう✨️


確かにケリーぽいんです!!



















さて、




実物がこちらです!!!

👇🏻

 🖤 

👇🏻

🖤

👇🏻

🖤




きゃーーーー可愛い可愛い!!!

かわいすぎる!!!





マトラッセみたーーーい✨️✨️

マトラッセにハンドルついた感じですよね!










そして、見てください👀✨️


こんなにつやんつやんぷっくりなの💕


なのにキャビアってすごくないですか昇天





これ、他のバッグよりキルティングが

少し大きめだからかすごくぷっくり♥️



ぷっくり感や艶が好きでラムを選ぶ方が

多いと聞きますが、これキャビアなのに

ぷっくりしててツヤツヤなの!!!びっくり




四角いカチッとした形ですが、

このキルティングぷっくりのお陰で

柔らかい印象にも見えると思いますウインク





ココハンドルがケリー内縫いで

これケリー外縫いっぽいと思ったのも

ちょっとわかりません?笑



ココハンドルは角に丸みがあって

こっちはカチッとシャンとしてる。












ハンドルはミニマトハンドルより

しっかり長さあります✨️


コート着ていても腕通りました!!



チェーンも絶妙な長さで
肩掛けしても斜めがけにしても
すごーーーくベストな長さでしたびっくりびっくり
(私の身長は159-160cmです)


ココハンドル24は短めなんですよね💦
ちなみにチェーンウォレットは長いの笑








実際ハンドルで持つ時は

チェーンはこんな風に後ろに垂れます。


 


しかもココハンドルと違って
ハンドルが体に刺さらない!!笑
  


これ、試着した人やお持ちの方なら
わかると思うんですけど、

ココハンドルはハンドルが大きめで
固いしっかりしたお作りなのと
24はショルダーが短めになっているので

斜めがけするとハンドルが体に当たって
ちょっと気になりますよね💦
(私は試着だけなのですが、、、)



これだとそれが一切なくて
斜めがけもめちゃくちゃ快適✨️✨️










しかも!!!



ココハンドル最大の難点が
意外とものが入らないこと⚠️



台形の形と真ん中の仕切りがあるため
両方持ってる方でも
チェーンウォレットと同じ容量と言ってて。

正直、え!?と思ってました💦







実は横幅はこちらの方が少し小さく
21cmの表記でしたが、
(確か縦が16cm、奥行は9か10cmだった)



めちゃくちゃ物入ります!!!  


チェーンウォレットよりも

バニティよりも、確実に入りますおねがい
(この2つは私持っているので断言できる✨️)




このバッグを持ちたい時って
キレイめにサブバッグ持ちたくない日だから
リップだけじゃなくメイクポーチ入って
エコバッグまで入るから本当優秀👏✨️





あー、文字数がすごいことに笑
それだけ私の熱量が爆笑




横のアングルとか背面とか金具とか
実際に物入れた様子とか
チェーンウォレットとの比較などは
別記事で書きますのでお待ちください🙇‍♀️







一生の相棒ちゃんです~ラブラブラブ










ココハンドルはプレ値がえぐいのよ。。。
転売目的で買ってるのかな。






 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね