東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕










CHANELのマトラッセが150万円を超え、
HERMESのバーキンケリーも170万円以上。







CHANELのココハンドルを探していたけれど
希望のカラーサイズには出会えず、
あっという間に30万円値上がり。










私、、、思ったんです。。。





200万円するバッグなんて
こわくて持ち歩けない💦💦💦





こわい、というのは


傷つけそうでこわい
雨や消毒とか汚したりしそうでこわい

満員電車なんかもっての外
他人に傷つけられたり潰されたり
汚されたりしそうで
こわくて乗れない


もし失くしたり盗られたりしたら
悲しくてやり切れない




ドキドキしちゃって
目的地直行直帰ですよ笑





そう思って気付いたんです。





あ、私の金銭感覚ってここなんだと。




仮に買えないバッグじゃなくても
使えない、見合わないってことかなと。













そう思ったら
バーキンケリーマトラッセは必要ない。


やっぱり私にとって
最高のご褒美はココハンドルなんだ!


ココハンドルが100万円超える前に
なんとか見つけたい!!!と。











そして今回のコレクションで
シンプルなハンドルのココハンドル
24cm黒の入荷があることを確認!




お店に行ってきました!!!

チョコ食べながらのお買い物🛍








ええっと、、、はい。












買いました♥️


(カメリア取れてた笑)



ですが、実はココハンドルじゃなくて
でもココハンドルより理想的な子が
見つかるというとんでもない幸運ラブ



ココハンドルのここはちょっと、、、
な部分を見事に解消した
新しいバッグなんですよ!!


きっとめちゃ人気出るはずと
スタッフさん太鼓判✨




もちろん人により好みはありますが、
ココハンドルよりかなり容量あって、
見た目マトラッセみたいで私は好きニコニコ飛び出すハート






ココハンドルみたく斜めがけしても
ハンドル邪魔じゃないし

ビジネスアフィニティみたいに持ち手
小さくないから腕はちゃんと通るし

ミニマトハンドルより大きめで
しかもキャビアスキンだし

ココハンドルみたく真ん中仕切りないから
本当にたくさん入って物の出し入れが
とっても簡単だし


とにかくいいんですよーーラブラブラブ







なんかココハンドルがケリーの内縫いなら
これは見た目外縫いみたいな笑

イメージ沸きます???笑

ココハンドルはコロンとしてて
これはシャンとしてます笑







ココハンドル買ったら次は
マトラッセも欲しくなりそうだったけど、
これなら見た目マトラッセだから
1つでかなり満足できそう✨️


しかも新しく出たデザインなので
底値で買えたと言うことルンルン



きっとこうなる運命だったんだなと。











人生最高額のお買い物に
悩みはあまりなくて、
自分でもびっくりしています笑い泣き







なぜなら、
これで私は解放されるから。


もう値上げにビビらなくていい。



マトラッセもバーキンケリーも
いくらになっても関係ない。



こう思えるのって
かなり精神的に楽になります。






あとはお仕事の異動にもよりますが、
FENDIのピーカブーとか
LOEWEのアマソナとか

通勤用普段使いブランドバッグを
追加するくらいかなぁ。。


3月の異動発表次第ですね指差し







あとCHANELのお財布が
13万円くらいでしたが
とーっても可愛かったので
そのうち買おうと思っていますラブラブ



それでCHANELも一旦卒業予定パー















はぁーーー、でもさすがに高い!!!
およそ100万円のバッグですガーンガーン


旅行も控えてるし、
しばらくは自粛します笑








とりあえず
今回のコレクションで初登場のバッグで、
ココハンドルに近いけど
ココハンドルじゃない
とーっても素敵なバッグがあるので
ぜひ店舗へ行ってみてくださいおねがい






カラーによっては展示されていたけれど、
黒は言ったら出てくるパターンかも。


決定後ははすぐ隠され
バックヤードに消えました笑





そして黒は展示品以外ラスイチでした!



開封したらまたアップします照れ

















 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね