東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 

イベントバナー

  イベントバナー

 

 

ザ・ロウのマルゴー

そっくりバッグ💛

ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕





記事分けてすみません💦
今回も長いです笑



つづきです👇🏻








まさかのバッグの順番待ちが
回ってくるという神展開びっくり





ひらめき「お待たせいたしました。
こちらにどうぞ」


よだれ「は、はい」



私の前に見ていた人は
顧客なのかな??


プレタのフロア?か個室??で
バッグを見ていたのかな?



なぜかバッグは別フロアからではなく
裏のバックヤード的なところから
出てきました。


なぜ???
検品したばかり???



ちょっと謎が多かったです。
本当に私の前に見てる人いたのかな??


私1番目だった疑惑??


 顧客優先で見せてたとか??
うーん、いろいろ謎でした凝視













私はオープンなバッグ売り場から
ちょっとだけ離れたところで
座って待つよう言われました。







すると、袋に入ったバッグと
手袋を持って歩いてくるスタッフさんニコニコ







 





いざ、
バッグとご対面です!!!




 



ひらめき「こちらです~!ステキですよね✨️」

ニコニコ「わぁぁあ!ステキーーー」

ニコニコ「どうぞお試しになってください」

  





 
実際に鏡の前で合わせてみると、
なんとハートハート




 




その日の服装に
ドンピシャーーー爆笑✨️







たぶん、私の手持ちの服で
このバッグに1番似合う格好してました笑い泣き




この日偶然パンツスタイルだったんですよ。

私、普段スカートが多いのに
珍しくパンツだったんです!!!






本当にベストコーデなの!!!


なんの後押しなの!笑い泣き笑い泣き
もう、運命的過ぎてビックリ!!







ふんわりスカートの可愛い系な服着てたら
買っていなかったかも💦

そういう意味でもご縁がすごいキラキラ














でもやっぱりカジュアルかな?と
悩みがムクムクと膨らむ。。。





ココハンドルのコレクションも始まるし
CHANELも欲しいから
さすがに買い過ぎかなぁ、、、とか。




でもココハンドル出会えるかわからないし、
このエルメスバッグも
また出会えるとは限らないし。。。














まずは目の前のこのバッグに向き合おう真顔
と思い直す。




 






果たしてどのくらい使うのか。。。


うん、使いはする。

むしろ今後年を重ねていけばいくほど
めちゃくちゃ使いそう。





実物見るまでは小さいサイズの方が
欲しかったので、

ディスプレイの小さい方も
見せていただいたのですが、

これがまたかなり小さくって
スマホとお財布入れたらパンパン👛





同じ容量のミニバッグは
CHANELのチェーンウォレットと
バニティで事足りている。








むしろサブバッグ持たず
カジュアルに使えるバッグは
持っていなかった。






これなら旅行にも最適だし。。


そうだ!
前に行ったヨーロッパツアーなんて
このバッグを持っているおばあさまが
めちゃくちゃ多かったじゃないか電球



その時はストラップの長さ調節できない
少し前のバッグを持たれていて、

どうもバランス悪くてダサく見えてたけど
今のは長さ調節できるから
全然バランス悪く見えないニコニコ









やっぱりエルメスの革の質感好きだし、
このカラーは間違いなく使える!


むしろしばらく使って
やっぱりいらないってなっても
彼(旦那さんになっていれば)も使えるし、


そんなつもりはもちろんないけど、
万が一2次流通に出しても
このカラーはそこそこの値段つくはず。。






お散歩好きでよく歩く私には
ペットボトルも入る
めちゃくちゃ最適なバッグだし、


可愛い系ファッションが
イタく見え始める年齢にもなってきたのと、


夏はストッキング履きたくなくて
パンツスタイルが多くなるし、



満員電車の中で
重いカバンを手や腕で持つのも大変だし、

 


いつかバーキン欲しいなと思っていても、
もはや200万円のバッグなんて
恐ろしくて気軽に持てない。



買っても無駄になるだけな気がしていて。

バーキン持って行くような場所なんて
年に何回行く機会あるんだろうか。。。







普段の生活に寄り添ってくれるバッグが
日頃活躍するバッグが

私の求めているバッグなんですよね照れ








と、まあ、







とにかく
買う理由を

ひたすら
探すの!笑








これって、もう買うしかない
買わないと後悔するやつじゃないですか爆笑





いろいろとスタッフさんには
相談にのっていただき、


目がハート「私も欲しいんです💕このカラーで。
間違いなく持ってて損は無いですよ」


ひらめき「カジュアルなお洋服だけでなく、
スカートや可愛い系でも似合いますよ」
(👆🏻これは完全同意はできなかった。。。)


ニコニコ「両手があくのでママさんにも人気ですし
旅行にも使いやすいですよ」


指差し「価格改定後は7万円上がりますね、
15%くらい上がっちゃいます」



と、アドバイスと後押しを
たくさんしていただきましたニコニコ













確かに本命ではなかった。
でも見たら欲しくなった。

そして私は買った。





はい、
買いました!







すると、すぐ隣に座っていた
ピンクのバーキン持った女性に

「お決まりになりました」

と、別のスタッフさんが驚き驚き驚き




ええー、待ってたの???
きまず!!!





と言うか、ずっと隣で

「あいつ、早く決めろよ!
絶対買うなよ~買うなよ~!」

って思われてたってことですよね?笑



実は私を見てバッグがあるのを察知し
他にもバッグ待ちの方が何人もいたとか。


お待たせしてごめんなさい🙏











しかもお会計して帰る際にも、

ひらめき「今もまたバッグ探してる方いらして、
本日●●の△△が入荷したのですが、
ちょうど売れてしまったとお伝えしたら
すごく欲しかったと悔しがってましたよ」


と言われまして。





なんだか、本命じゃなかったバッグを
買うことが悪いみたいな気持ちに。。。



いや、私はこのバッグを大切にしつつ
めちゃくちゃ使うんだ!!!と
思い直しました照れ




いろいろ書いていますので、
ああ、あのバッグね!とわかる人には
わかっていただいていると思いますルンルン





開封したら載せますので
お待ちください🙇‍♀️✨️














 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね