東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕






普段は予約投稿なのですが、
今日はリアルタイム投稿です🐴








なぜなら、









わたし、




本日、






HERMES
都内某店舗で



バッグ




購入
しました🧡








あ、バーキンケリーコンスタンスでは
ありませんので笑い泣き




写真はメゾンですが
購入したのは別店舗です。
(※メゾンは安定の何もなし)





HERMES初心者の細客です。
店舗でバッグが買えただけで奇跡✨️笑




あー、初の店舗でのバッグ購入
嬉しすぎるーーー🍊🐴




本当にフリーあるんですね💕︎




意外にも
ドキドキよりも冷静なお買い物になりました笑





また開封や購入エピソードは
別途記事にして残しますウインク





取り急ぎ、
今日はこの感動を書きたいのと
記念日としてすぐアップしたくて🧡






価格改定前でも買えました照れ

まだチャンスあるかもです✨️




 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね