旅してない国、旅した国。全世界バージョン | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

 

これまで、世界中のどこの国に旅をして、

どこの国がまだ旅をしてないのか、

地図に国名を書いてみたけど、

 

全体図は、こんな感じ。

 

エリア別はこちら↓

 

アフリカで旅した国、まだ旅してない国

 

Journeysっていうアプリを使って、

旅した国、まだ旅してない国を管理してるよ♪

 

どっか旅したいな〜と思った時は、

まずは、このアプリのまだ行ってない国のリストをじーっと見る。

 

そして、心がなんか、ワクワクっ♪としたら、

 

そこの国には、どうやっていくんやろう?

って調べ始める。

 

航空券もそうやし、

入国にビザとか、何か必要なものがあるか?

 

とかとか。

 

 

私の場合は、旅だけ行きたいわけでもなくて、

大好きな→Pia-no-jaC←の生音が聴けるライブも行きたいから、

 

どっちかを叶えるから、どっちかを諦める、ではなく、

どっちも叶える!を叶えるために、

 

その時、その時の心の声を聴きながら、

自分が行きたいところに、

自分を連れてってあげる♪

 

 

今、やりたいなあって思ってることは、

今まで旅した国や島を、

一つずつ、記憶があるうちに、笑

ブログに書いておきたい、ということ。

 

 

あと、これまで行った、

→Pia-no-jaC←のライブも書いてみたいけど、

 

ここ数年の分ならわかるけど、

もう、それより前になると、

もうわからへんくなってるな。笑

 

 

でも、まあ、いっか!

 

あ、あと、今まで泊まったところとかも書いておきたいな。

Airbnbとかやと、数百ヶ所あるけど。笑

 

 

くもり星くもり星くもり星くもり星くもり星くもり

 

会社にいて体の具合が悪くなっちゃう人は、

そこは居場所じゃないんだよ〜。   

 

心の声を聞くまで、

宇宙は親切にもいろんな出来事で教えてくれる。   

 

 

体や心がしんどくなったら、

宇宙からの親切な強制終了。   

 

過呼吸が頻発、自殺願望が止まらなかった私が、

もやもやに隠れた宝を見つけて、

強制終了から復活して、

 

時間にも、場所にも、人にも縛られず、

人生を楽しむ方法を人にシェアすること自体が、

仕事になった、めっちゃシンプルな方法を、

 

今だけメルマガで公開中!

 

↓↓

こちら