アフリカで旅した国、まだ旅してない国 | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

image

 

 

今日は、アフリカで私がすでに旅した国、

まだ旅してない国をシェア!!

 

 

 

 

 

アフリカ

旅した国

・タンザニア

 

 

 

・ボツワナ

 

 

 

・南アフリカ

 

 

 

 

 

まだ旅してない国

・アルジェリア

・アンゴラ

・ウガンダ

・エジプト

・エチオピア

・エリトリア

・ガーナ

・ガーボベルデ

・ガボン

・カメルーン

・ガンビア

・ギニア

・ギニアビサワ

・ケニア

・コートジボワール

・コモロ

・コンゴ共和国

・コンゴ民主共和国

・サントメ・プリンシペ

・ザンビア

・シエラレオネ

・ジブチ

・ジンバブエ

・スーダン

・エスワティニ

・セイシェル

・赤道ギニア

・セネガル

・ソマリア

・チャド

・中央アフリカ

・チュニジア

・トーゴ

・ナイジェリア

・ナミビア

・ニジェール

・ブルキナファソ

・ブルンジ

・ベナン

・マダガスカル

・マラワイ

・マリ

・モーリシャス

・モーリタニア

・モザンピーク

・モロッコ

・リビア

・リベリア

・ルワンダ

・レソト

 

 

旅してない国いっぱい!

生きてる間に全部行ってみたいな♪

 

 

 

 

【仕事に行きたくない方😭へ】

もう仕事をしたくない。でも働かないと生活が・・・

だから働く。。。という解決策が見えない悩みを抱えた私が、

 

会社を辞めて人生を💯%遊びつくせるようになった✈️方法とは?

 

ピンチを切り抜ける秘訣!もやもや熟成法プレンゼント♪

詳しくはこちら