アジアで旅した国、まだ旅してない国 | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

 

私は、今、世界196カ国のうち、旅した国は、37カ国。

まだ18.8%しか旅してない〜!

 

元気なうちに、たくさんの国を旅してみたい。

 

 

あと、どんな国があるのかな?

調べてみたよ。

(緑の国がすでに旅したところ、グレーはまだ)

 

 

 

アフリカ編は、前回のブログ→こちら

 

 

今回はアジア編!!

 

旅した国

・アラブ首長国連邦

 

・インド

 

・インドネシア

image

 

・韓国

image

 

・シンガポール

image

 

・スリランカ

 

・タイ

 

・台湾

image

 

・中国

 

 

・日本

image

 

 

・ネパール

image

 

・フィリピン

image

 

・ベトナム

image

 

・香港

image

 

・マレーシア

image

 

・モルディブ

 

・ラオス

 

 

 

 

 

まだ旅してない国

・アゼルバイジャン

・アフガニスタン

・アルメニア

・イエメン

・イスラエル

・イラク

・イラン

・ウズベキスタン

・オマーン

・カザフスタン

・カタール

・カンボジア

・北朝鮮

・キプロス

・キルギス

・クウェート

・サウジアラビア

・ジョージア

・リシア

・タジキスタン

・トルコ

・パキスタン

・バングラディシュ

・バーレーン

・東ティモール

・ブルネイ

・ブータン

・モンゴル

 

 

やっぱ、近いだけあって、旅したことある国は多い!

でも、まだまだ行ったことない国も名前さえ初めて知る感じの国もいっぱい!

 

まだまだ謎がいっぱいな地球♪

 

 

【仕事に行きたくない方😭へ】

もう仕事をしたくない。でも働かないと生活が・・・

だから働く。。。という解決策が見えない悩みを抱えた私が、

 

会社を辞めて人生を💯%遊びつくせるようになった✈️方法とは?

 

ピンチを切り抜ける秘訣!もやもや熟成法プレンゼント♪

詳しくはこちら