ヨーロッパで旅した国、まだ旅してない国 | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

 

 

世界中には、196カ国あるらしいんやけど、

私が旅した国は、まだそのうちの18.8%の37カ国!!

 

あと、81.2%もある!!(計算合ってる?笑)

 

 

アフリカとアジアで、すでに旅した国と、

まだ旅してない国を、書き出したんやけど、

 

今回は、

ヨーロッパですでに旅した国と、

まだ旅した国をシェアするね!!

 

アフリカ編→こちら

アジア編→こちら

(緑が旅した国、グレーがまだ旅してない国)

 

 

 

 

【旅した国〜ヨーロッパ編〜】

・アイスランド

 

・アイルランド

写真、実家にあるから、今度、写真の写真撮って(笑)、アップするね!

 

・イギリス

 

・イタリア

 

・オランダ

 

・スイス

 

・スペイン

 

・フランス

 

 

・ポルトガル

 

・マルタ

 

 

 

 

【まだ旅してない国〜ヨーロッパ編〜】

・アルバニア

・アンドラ

・ウクライナ

・エストニア

・オーストリア

・ギリシャ

・クロアチア

・サンマリノ

・スウェーデン

・スロバキア

・スロベニア

・セルビア

・チェコ

・デンマーク

・ドイツ

・ノルウェー

・バチカン市国

・ハンガリー

・フィンランド

・ブルガリア

・ベラルーシ

・ベルギー

・ポーランド

・ボスニア・ヘルウェゴビナ

・北マケドニア

・モナコ

・モルドバ

・モンテネグロ

・ラトビア

・リトアニア

・リヒテンシュタイン

・ルーマニア

・ルクセンブルク

・ロシア

 

 

【仕事に行きたくない方😭へ】

もう仕事をしたくない。でも働かないと生活が・・・

だから働く。。。という解決策が見えない悩みを抱えた私が、

 

会社を辞めて人生を💯%遊びつくせるようになった✈️方法とは?

 

ピンチを切り抜ける秘訣!もやもや熟成法プレンゼント♪

詳しくはこちら