南米で旅した国、まだ旅してない国 | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

 

世界196カ国あるうちで、

私がすでに旅した国は、37国!

まだ全世界の18.8%しか旅してないから、

あとは、どんな国があるんかな〜って、

視覚的に把握したい!と思ったから、

 

自分用の地図をあなたにもシェア♪

(緑が旅した国、グレーがまだ旅してない国)

 

 

 

【旅した国〜南米編〜】

・アルゼンチン

 

・ブラジル

 

【まだ旅してない国〜南米編〜】

・ウルグアイ

・エクアドル

・ガイアナ

・コロンビア

・スリナム

・チリ

・パラグアイ

・ベネズエラ

・ペルー

・ボリビア

 

 

【仕事に行きたくない方😭へ】

もう仕事をしたくない。でも働かないと生活が・・・

だから働く。。。という解決策が見えない悩みを抱えた私が、

 

会社を辞めて人生を💯%遊びつくせるようになった✈️方法とは?

 

ピンチを切り抜ける秘訣!もやもや熟成法プレンゼント♪

詳しくはこちら