【るん旅にっき】ネパール出国編~野生動物に会いに行くぞ! | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

ナマステ〜!もやもや探検家るんです。

8日間のネパール旅から日本に戻りました〜!

 

アメブロに、ネパールの旅にっきを書いてるよ♪

まだ全編は書いてないけど、書いてたら楽しくって、

めっちゃ長文になった。笑

 

 

 

============

旅をしながら生きていく

============

 

を叶えるには、

何が必要だと思いますか?

 

 

長期休暇?

財力?

行動力?

 

 

私が、今、”旅をしながら生きていく”を叶えたのは、

なぜか?というと、

 

長期休暇を取ることでも、

財力でも、

行動力でもない、

 

 

”もやもや探検”を、したから。

 

っていうだけです。

 

 

 

旅は、本当に、人生を豊かにしてくれます。

いろんな想定外のことも起こるから、

サバイバル能力も磨かれます。笑

 

そして、たくさん感情が動く。

もやもやも、たくさん。

 

 

旅に行くたびに、

人生を楽しむステージが確実に上がった、と感じられる。

 

 

近々、

”人生、旅人”講座でもやろうかな?笑

 

 

旅が大好きや〜〜〜〜〜!!

 

 

 

私のもやもや探検コーチング企画は、

メルマガで不定期募集!

 

 

まだ無料メルマガに登録してない方は、

こちらから登録しておいてね♪

↓↓

こちら

 

 

 

 

 

 

では、旅にっきブログをどうぞ♪

 

 

るん旅にっきネパール①〜出国編〜

https://ameblo.jp/enjoy-yourself2011/entry-12841554206.html

 

 

 

 

るん旅にっきネパール②〜タイで乗り換え編〜

https://ameblo.jp/enjoy-yourself2011/entry-12841560400.html

 

 

 

るん旅にっきネパール③〜ネパール深夜到着編〜

https://ameblo.jp/enjoy-yourself2011/entry-12841562092.html

 

 

 

るん旅にっきネパール④野生動物に会いに行くぞ!乗合バンでチトワンへ

https://ameblo.jp/enjoy-yourself2011/entry-12841707990.html 

 

 

 

 

るん 

 

 

 

 

 

 

もやもや探検家るんプロフィール

image

 

 

もやもやに隠れた宝を見つけるもやもや探検コーチ。

 

時間と人と場所に縛られず、

100%人生を楽しみながら、

 

時間と人と場所に縛られず、

100%人生を遊びつくしたい人たちを、

もやもや探検コーチングでサポートしています。

 

 

もやもや探検で人生変わった!みんなの声はこちら

 

 

\子ども達にもやもや探検を/

るんPRODUCTIONでは、文部科学省の「土曜学習応援団」に賛同し、

出前授業「100%人生を遊びつくそう♪もやもや探検体験会」を実施しています。

文部科学省ホームページ掲載:もやもや探検授業はこちら