こんにちは!

 

女医ママです看板持ち

 


来年2月の専門医試験に向けて、いよいよ勉強を始めます。







難しい。。




そういえば、


玄関にマットを購入しました。








息子が玄関と室内の境目が認識できないので、


よく靴を履いたままそのまま家に上がってしまうので、



境界線が分かるようにと、



汚れ防止で買いました!



結構、高級に見えるのに2000円しないなんてビックリですよね〜



いい買い物でした。





 

 

 

 

↓ 今までの断乳についての記事 ↓

 

 
イエローハート「私の断乳について【完全版③】~
 
 
 

イエローハート「ゆるゆる断乳ステップ」

 
 
 

イエローハート「夏休みを使って断乳します」

 
 
気になる記事をチェックしてみてください!!!
 
 
 
 
うさぎ女医ママうさぎ
 
 

 

 

 

 

------------イエローハート以下、フォローお願いしますイエローハート-----------

 

X 虫めがね@momdoctor_jyoi 虫めがね

 

インスタグラム 虫めがねmomdocter_jyoi 虫めがね

 

アメンバー募集中うさぎ右矢印フォローしてね