こんにちは!

 

女医ママです看板持ち



この4ヶ月、鼻水を垂らすことはあっても発熱せずに健康で過ごしてきた息子が久々に熱を出しました。



朝は元気に登園。



しかし昼頃に園から電話があり、



「機嫌はいいんですけど、体温測定すると38℃あるんです。お迎えをお願いします」



とのこと。



早速お迎えに行くと、意外に元気そう。




と思いましたが、



ママ(私)の顔を見ると、急に大人しくなりしなだれかかってきました。





保育園ではやっぱり気を張って頑張っているんだなぁと健気さに目が潤みそうです赤ちゃん泣き





その後自宅でテレビを見ながらずっと横になっていた息子。



熱以外に症状はなく、



引っ越しによる環境の変化による疲れかな、と思いました。




一日あけると、元気になりました。

 

 

 

 




↑寝転がっていますが、熱もなく元気です。




ただ、登園規定により今日はお休み。




夫に仕事は半休を取ってもらい、私は出勤してぎす。




11月から新しい幼児教室にも通うし、



ちょっと心配ですが、慎重に経過を見ていきます!




最後までお読みいただきありがとうございましたお願いハート




 

↓ 今までの断乳についての記事 ↓

 

 
イエローハート「私の断乳について【完全版③】~
 
 
 

イエローハート「ゆるゆる断乳ステップ」

 
 
 

イエローハート「夏休みを使って断乳します」

 
 
気になる記事をチェックしてみてください!!!
 
 
 
 
うさぎ女医ママうさぎ
 
 

 

 

 

 

------------イエローハート以下、フォローお願いしますイエローハート-----------

 

X 虫めがね@momdoctor_jyoi 虫めがね

 

インスタグラム 虫めがねmomdocter_jyoi 虫めがね

 

アメンバー募集中うさぎ右矢印フォローしてね