クローバー 英語でお手紙の準備中♪かわいいイラストができあがりました♡
 
Hello, everyone
 
 
 
 
私のレッスンでは、
普通の英会話レッスンではなく
 
英語が話せるようになるための
【3つの柱】
 
「マインド(考え方)」
×
「技術(英語力)」
×
「習慣(継続力)」
 
をバランス良く身につける
指導をしています♪
 
 

 

 

 

こちらの記事でお知らせしていた

矢印矢印

 

英語でお手紙

 

順調に準備が進んでいます♪

 

 

 

英語でお手紙

 

題名で何をするのか?

わかると思うけど、

私としては、

 

英文を書く

 

ということで、どんな効果が得られるのか?

 

また、これがどんなサービスなのか?

 

わかりやすく伝えれる方法はないかな?

と思って 、

 

イラストレーターの

原田かおりさんに

イラストをお願いしました♡

かおりさんのブログは矢印こちら

 

そして、出来上がったのがこちら!!

矢印矢印

 

image

 

 

英語でお手紙といえば、

エアメール!

 

ということで、

エアメール色♪

 

なんか、もう、素敵♡

 

英語でお手紙のやりとりしたくなっちゃうよね♪

 

 

喋るのはちょっと苦手。

むしろ書くことが好き。

 

英会話はやったことがあるけど、

結局自分の言いたいことがうまく伝えれなかった。

 

そんな方におススメです♪

 

 

ただいま、

英語でお手紙を書くためのポイント動画

を作成したり

 

英語でお手紙の見本例

を作成したり、

 

ひそかに動いてます^^

 

また、3月中にはお知らせできると思うので、

よかったらブログチェックしてみてください^^

 

では。

またお知らせします!!

 

 

 

 
☆準備中☆
 
4月17日(水) / 21日(日)開催
 
Mamiと英語で喋ろう☆
英会話レッスン♪
 
zoom開催
 
 
 
 
4月開始予定
 
自分だけの文法書ができる!!
英語でお手紙 
 
こんな感じで進んでいます♡
矢印矢印
 
 
 
 
☆開催中☆
次回7月募集予定
 
一年後には自分の言いたいことが
英語で言えるようになる!
年間コース
 
詳しくはこちら
 
 
 
 
本が発売されました♡
ご購入はこちらからどうぞ♪
矢印矢印