皆さん、初めまして音譜


英語コンサル クローバークローバー

英語コンサルタントMamiです★



数あるブログの中で、私のブログを読んでいただき、ありがとうございます(‐^▽^‐)



2016年1月より、英語コンサル クローバークローバー
を立ち上げ、英語コンサルタント として、大阪を始め、関西エリアを中心に活動をしています。



そもそも、英語コンサルタントって何?と聞かれそうですが、


英語力をあげたい‼という方の英語全般に関する悩みを解決するため、1人1人に合ったレッスンを提供し、そのレッスンを通して、英語の上達・目標達成のお手伝いをして、全員をHappyドキドキにするお仕事です♪



では、普通の英会話教室や英語講師と何が違うの?と言われたら



違う点は、


皆さんをHappyドキドキにする



というところニコニコ



以前勤めていた英会話教室などで、よく聞くお悩みで1番多かったのが、


「英会話教室に通っているけど、上達していない気がする...」


というもの。



これ、実は、自分では感じていないだけで、周りから見たら上達しているパターンが多いです。


でも、当の本人は上達していないと感じてしまう。


これって、その人が望むように上達していないという点が問題なんだと、私は思います。


ビジネスで使える英語力を求める人

旅行で使える英語力を求める人

TOEICテストでの点数UPを求める人


など、いろんな目的・目標を持った人たちがいる中で、ただ英語を教えるだけでなく、全員の目標を達成させてHappyドキドキにする。


それが、英語コンサル クローバークローバー
 の目標であり、英語コンサルタントとしての私の使命だと考えています。


今後、英語を通して皆さんをHappyドキドキにできるようなレッスンのお知らせや、英語に関することなどを、ブログにUPしていく予定です。

ご興味のある方、お時間のある方など、お読みいただければ嬉しいですニコニコ



Mami