クローバー 英語を話すためには書くって大事!
 
 
 
不登校からアメリカの大学へ!
英語力ゼロでも
英語が話せるようになった!
藤原麻美(Mami)です。
 

≪初めましての方へ≫

クローバー Mamiのプロフィール

クローバー 私が起業しようと思った理由

 
《英語が話せなかった時のお話》
 
《提供中のレッスン♪》
 
《ママブログもやってます♪》

 

 

※2018年11月に書いた記事に修正を加えてます。

 

 

 

 

LINE@ で軽く募集した、

英語でお手紙のモニターさん

 

今日、お手紙が届いていました♡

 

image

 

 

この募集をしたきっかけは、

こちらの記事で書いたんだけど、

 

今募集中の年間コースの内容を

煮詰めれば煮詰めるほど、

 

英語が話せるようになるために、

書くって、ほんと重要だな。

って思ってます。

 

 

 

でも、あんまりしないんだよね。

英語が話せるようになるために書くってこと。

 

 

まぁ、まぁ、ただ書けばいいってもんじゃないし、

重要なのは、

その後に、ちゃんと添削してもらうこと

 

 

それがなかったら、

英語も上達しません。

 

 

で、あと、LINE@で、

たまに、英文添削を無料でしてたんですけど、

それが、結構好評だったんですよねー♪

 

 

そうか!わかった!

解説がわかりやすい!

英語が楽しいと思えるようになった!

Mamiさんに添削してもらうのが好き♡

 

 

と言ってくださってました♡

 

IMG_20180110_112034546.jpg

 

 

IMG_20180110_112034544.jpg

 

 

 

なので、それをあえて、

手紙という形で、お試し中♪

 

 

モニターさんがいい感じで行えたら、

一般募集もしてみようと思ってます^^

 

↓↓↓

 

一般募集、開始してます~♪

 

 

1ヵ月に1通のやり取りで
3か月後には『英語脳』になれちゃう♪
 
英語でお手紙 
~英語脳になる♪
あなただけの特別な教科書づくり~
 
お申込みはこちら
 
 
image

 

 

 

いきなりがっつり年間コースはハードル高いし、

TOEICは違うし、

英会話レッスンに通う時間が…

 

 

でも、英語が話せるようになりたい。

私の英語をチェックしてほしい。

ちょっとずつ英語に触れて苦手を克服したい。

 

なんなら、手紙のやり取りで、

英語脳を身につけたい!

 

そんな方にはおススメです♪

 

残2名様です!!

お早めにどうぞ♪

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

お返事はこんな可愛い便箋で書きますよー♪

 

image

 

アメリカっぽくて、

可愛い便箋を探してたら

ちょうど見つけたので、

買い占めました(笑)

 

image

 

image

 

 

英語でお手紙では、

 

こんな風に考えるんだね!

英語で文を作るってそういうことか!

英語って楽しいね♪

 

って、思ってほしいので、

ポップな感じにしてみたー!

 

 

 

 

 

 

☆募集中☆

※各レッスンの詳細は画像をクリック♪

 

 

 

初回限定価格!!

7月28日(日) / 31日(水)

 

大手英会話では教えてくれない

あんなこと、こんなこと、

なんでも聞いて♪

英語なんでもトークルーム♪

 

申し込みはこちら

 

 

 

 

 残2名様

 
1ヵ月に1通のやり取りで
3か月後には『英語脳』になれちゃう♪
 
英語でお手紙 
~英語脳になる♪
あなただけの特別な教科書づくり~
 
お申込みはこちら
 
 
image
 
 
 
 
まもなく募集開始☆
 
 
1日1分、英単語1つから始めても
自分の言いたいことが
英語で話せる私になる♡
 
年間コース
英語であなたの世界が変わる♪
 
詳しくはこちら
 
 
 
 
随時募集中★
 
公式問題集を1冊解くだけで
TOEICスコアが100点UPする♪
 
TOEIC6か月コース
 
お申込みはこちら
 
 
 
 
 
 
 
本が発売されました♡
ご購入はこちらからどうぞ♪
矢印矢印

 

 

 

LINE@

※画像をクリックしてね。

 

 

 

 

 

お友達申請大歓迎♡