初開催 特別価格♪
 
クローバー英語なんでも
トークルーム♪
 
 
一般の大手英会話教室では
教えてくれない
あんなこと、こんなこと
なんでも聞いてください♪
 
 
 
 
英語が話せるようになったらいいな♡
 
自分は英語苦手だから、
子供は話せるようにしてあげたいな♪
 
って思うけど、
 
英会話教室に通う(通わす)以外に、
できることってないん!?
 
 
わざわざ問い合わせて
聞くほどの内容じゃないねんけど、
気になることを聞きたいねん!!
 
 
でも、誰に聞いたらええん??
 
 
そんな時は、
 
英語なんでもトークルーム♪
 
で、私 Mamiに聞いちゃいましょう!!
 
 
IMG_20170512_113242615.jpg
 
 
 
 
お申込みはこちら
 
 
 

 

双葉 よくこんな質問をされます

 

 

学習塾や英語専門塾

英会話教室で働いていたとき、

こんな質問をよくされました。

 

 

・私は英語が苦手だけど、

子供が英語が話せるには

どうしたらいい?

 

・英会話教室に通わせてるけど、

家では全然英語を使わない!

英語を話すようにするには

どうしたらいい?

 

・子供を英会話教室に通わせるときの

選び方のポイントってあるの?

 

・いつから英語を習わせたらいいの?

 

・いつから英語に触れさせたらいいの?

 

image

 

・通信教育の英語教材って

、正直どうなの?

 

・英語が話せるようになるには、

インターナショナルスクールとかに

入れた方がいいの?

 

・来年から、

小学校でも英語が教科になるけど、

うちの子どうしたらいいの?

 

・将来、海外留学させたいけど、

いつから行かせたらいい?

いくらかかる?

 

 

という、ママ目線の質問

 

 

 

 

 

・英語が話せるようになりたいけど、

何からしたらいい?

 

・英会話教室に通ってるけど、

なかなか上達しない。

どうしたらいい?

 

・巷のオンラインレッスンって、

正直いいの?

 

・英語が話せるようになりたいけど、

そんなにがっつり勉強したくないとかあり?

 

・本屋に行っては英語の本を買うけど、

どうやって使いこなしたらいいの?

 

 

 

 

・やる気が続かないけど、

どうしたら続けられるの?

 

・英語が昔から苦手だけど、

話せるようになる?

 

・単語も文法も

なかなか覚えられないけど、

どうしたら覚えられるの?

 

・巷で言われている勉強法って

どれだけ効果あるの?

 

・語学留学やワーホリに行ってみたいけど、

どうやって選べばいいの?

 

 

という、英語学習者からの質問

 

 

 

ちょっとしたことなんだけど、

気になる。

 

でも、気軽に聞ける人が

周りにいない。。。

 

 

そんな時に、

 

英語なんでもトークルーム♪

 

で聞いてください^^

 

 

10年以上、

教育業界や英会話業界で

学習相談、英語学習指導をしてきた

Mamiがサクっとお答えします^^

 

 

 image

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

双葉 私、こんな経験してます!!

 

 

高校で登校拒否。

 

かろうじて追試を受けて

何とか卒業したものの、

日本の大学は一切受験せず

単身、アメリカ留学へ。

 

 

Nice to meet you. も言えず

ow や What で質問されても、

Yes / No としか答えられない、

相手の言っていることがわからない、

自分の言いたいことが言えない

と、英語で苦労する。

 

ホストファミリーに恵まれず

夜ごはんに豆腐をつついて過ごす日も。笑

 

授業も全然ついていけず、

毎日必死で勉強。

 

そしてついに、

学部首席で卒業。

 

 

image

 

 

 

帰国後は、約8年間

学習塾や英会話教室に勤務。

 

 

学習塾では

インターナショナルに通う子の

日本語力のなさに驚く。

 

 

その後、資格を取るために、

大手英会話スクールに

1年間通うも、

こんなもんなのか?

と少し疑問に思う。

 

 

英会話教室で働くにあたって

ほぼ全部の大手英会話教室へ

体験レッスンを受講。

 

 

日本の英会話教室のいいところ

悪いところが見えてくる。

 

英会話教室では

下は3歳、上は90歳まで

学習指導や相談にのる日々。

 

 

 

 

独立後は

あなたの世界を英語で変える

をコンセプトに

 

独自の方法で

英語が話せるようになるマインド作りと

海外で通じる英会話を

 

英語に悩みを抱える方の相談にのり、

1人1人に会ったレッスンを提供する、

英語コンサルタントとして活躍している。

 

 

 

 

これらの経験を活かし、

あなたの気になる疑問、

スパっと解決しちゃいます^^

 

 

 

 

 

初開催★特別価格

 

英語なんでもトークルーム♪

 

日程

 

・9月8日(日)10:30~12:00

・9月11日(水)10:30~12:00

 

お好きな方をお選びください

 

 

定員

 

各日とも4名様

 

※お子様と一緒でもOK

 

 

参加方法

 

zoom

 

インターネットを使った

無料のオンライン電話です

 

 

参加費

 

今回限り♪

5,000円2,000円

 

※振り込みのみ

 


お申込みはこちら
 

 

 

 

必ずお読みください

 

一度入金された後のキャンセルは原則として受け付けておりません。

 

英会話レッスンではないので、英語で〇〇ってなんですか?などの

英語そのものの質問は受け付けておりません。