傾向と対策 | 大阪で演技を気軽に学べる「演技レッスン笑素(えす)」

大阪で演技を気軽に学べる「演技レッスン笑素(えす)」

演技力を身につけることは、表現力を身につけること。日常でも役立つ、様々な俳優訓練を、私たちと一緒に楽しみながらレッスンしませんか? 俳優・女優気分になって演技でストレス発散してください♪

傾向と対策。

劇団でも養成所でもなく一般の方、学生さんを対象にした「大阪で気軽に演技が学べる」教室をしている森中 純子です。



たまにはね、こんなレッスンもアリかなぁと。

マスコミ出演も狙えるマンスリークラスを担当したので^^

はい。

傾向と対策について(笑)

撮影現場では、どんなことを求められるのだろうか?

そこに対して、自分はなにが出来るのだろうか?


緊張するような場面をたくさん用意してチャレンジしてもらいました。

緊張します~なんて言いつつ、こちらから見たらなんと落ち着いてることか^^

普段の訓練が効いているんだなぁと感じることがとっても多いです。


さぁ、これからも活躍してもらえますように♪

あなたもいかがですか?

自分の演技がお仕事につながると嬉しいなぁと思うあなたは、ぜひ^^

マスコミ出演を目指す!
「マンスリークラス」
レッスン会場
スタジオ笑素(えす)

〒536-0014 大阪市城東区鴫野西3-1-46 カワニシビル4階



【 スケジュール 】毎週日曜日(月4回)

※ お休みされた場合は、月に1回限定で次月の通常レッスンに振り替え可能です。

《3月度》

3月 3日(日)10:00~11:30
3月10日(日)10:00~11:30
3月17日(日)10:00~11:30
3月24日(日)10:00~11:30

《4月度》

4月  7日(日)10:00~11:30
4月14日(日)10:00~11:30
4月21日(日)10:00~11:30
4月28日(日)10:00~11:30

《5月度》

5月 5日(日)10:00~11:30
5月12日(日)10:00~11:30
5月19日(日)10:00~11:30
5月26日(日)10:00~11:30

講 師


森中 保


KEIKO.


代講講師:森中 純子

金 額
月謝制 1万円(前月末までに振込み)
入会金 2千円

対象者
演技の経験は問いません。未経験者、初心者の方、大歓迎!
※事務所等に所属していない方。
仕事の斡旋を望む人は、書類審査アリ。


年 齢
小学生以上(未成年の方は、保護者の同意を得てください)

募 集
随時(月半ばからでも参加可能、その際は日数割で計算します)

定 員
8名限定

仕事の斡旋
2か月以上レッスンを継続し規定の基準に達した方を対象とします。
※ 通われている方に、必ずお仕事があると約束されたものではありません。

今すぐ演技レッスンの予約をする


いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

そんなあなたの、夢を叶える応援をします。

森中 純子