●大阪で気軽に演技が学べる「演技レッスン笑素(えす)」 | 大阪で演技を気軽に学べる「演技レッスン笑素(えす)」

大阪で演技を気軽に学べる「演技レッスン笑素(えす)」

演技力を身につけることは、表現力を身につけること。日常でも役立つ、様々な俳優訓練を、私たちと一緒に楽しみながらレッスンしませんか? 俳優・女優気分になって演技でストレス発散してください♪

●大阪で気軽に演技が学べる「演技レッスン笑素(えす)」

劇団でも養成所でもなく一般の方、学生さんを対象にした「大阪で演技が学べる」教室をしている森中 純子です。





【 演技レッスン 】

初心者、未経験者OKです。

技術向上のために通ってくださっている現役のタレントさん、俳優さんもいらっしゃいます。

が、経験の有無を問わず同じ教室でレッスンを受けていただいています。

曜日別で、講師がふたりおります。

「演技の向上」には、森中保。

「演技を楽しむ」には、森中純子という感じ^^






あなたのはなんですか?

女優さん、俳優さん。

TVや映画、舞台で活躍したい。

演技や、演劇にチャレンジしてみたい。


そんな方々のために「呼吸法・発声法」「感情表現」「テキストを使った演技」を学んでいただけるカルチャースクールです。

年齢も小学生から60代の方まで幅広くいらっしゃいます。

年齢さえも分けずに、一緒にレッスンを受けていただいていますよ^^

なので…。

現場でいきなり大人と演技をするのに戸惑わなくて済んだ

とか

お子さんとの、演技での関わり方がわかって嬉しい!と好評をいただいております。

最初はね、タレントになりたい、俳優になりたい、お芝居がしたい…。

そんなところから、スタートとした人たちも、演技や表現力のお稽古を重ねていくうちに、日々がとっても輝いていることに気づきました^^

そして…。

そんな風に日常がキラキラしていることが、また新たなお仕事を引き寄せるんだということも。

実際に…。

4年間オーディションに受かっていなかった人が、 2か月ほどでCM出演を勝ち取ったり。

1年間まったく、仕事に恵まれなかった人が、撮影のお仕事をもらったり…。

まずは、オーディションでのチャンスや、お仕事を引き寄せたり…。


いろんな結果も出ています^^

しかも、と~っても早い期間で♪

今すぐ演技レッスンの予約をする

人前で、イキイキと表現できるようになりたい。

大きな声で、滑舌よく話せるようになりたい。

笑顔で、人と接することが出来るようになりたい。


俳優さんや、タレントさんを志しているわけではない人も、もちろん!!

日々を楽しく輝かせるための、大きなヒントも持って帰ってもらえるようなレッスンをしていきます^^

レッスンに参加された方々の、ご感想です。

~~~~~

やりました!

オーディション受かりました!

純子先生を信じて、純子先生の言葉を思い浮かべ、腹式で気持ちを整え、笑顔、笑顔、笑顔、何があっても笑顔!

そうしたら、連絡が!

ダメだと思っていただけに、嬉しくてたまりません。

死にかけていた私の気持ちを、蘇らせて頂いたって感じです!

ですので、真っ先に純子先生にご連絡させて頂きました!

ありがとうございました。

~~~~~

演技や、お芝居とは別に、先生のレッスンを受けたことで、日常のコミュニケーション、人との接し方が違ってきています(^o^)

もちろん良い意味で、です。

特に、「オーディションに強くなる」のレッスン後は、構えずに、人と接することが出来るようになったと感じています。

演技レッスンは、日常のコミュニケーションにも、役立っています!

~~~~~



自分の動作を、客観的にみる機会ってないので、これからも動画を撮っていただいて、その役柄に合うような姿を、学んでいきたいと思います。

~~~~~

気持ちと身体は、つながっていることを、再認識(確認)できたこと、とても良かったです。

また、今までに、見過ごされていることを教えていただいて、これからの参考になります。

~~~~~

日ごろ、身体を動かすことが少ないので、久しぶりに身体を動かし、大きな声を出し、発散することができて、良い時間でした!

~~~~~

今までのレッスンとは、別の角度からの表現や、表情の表し方を教えてもらい、とても勉強になりました。





~~~~~

販売の仕事をしていますが、今日のレッスンが役に立ちそうです。

久しぶりに、レッスンを受けて楽しかったです。今日の経験を、またいつかの機会に活かせればと思います。

~~~~~




などなど、初心者の方、経験者の方、すでにマスコミにも出てらっしゃる方も、一緒に、キラキラした時間を過ごしています^^

子どもも、大人も混じって一緒にレッスンしてみませんか?

対象は、小学生以上の方。

もちろん、経験は問いません、未経験の方大歓迎です^^

演技をする時には、初心者も経験者も、大人も子どもも関係なく、ひとりの「人」として、接していきたいなと思ってます。

カウンセラーとしての顔ももつ私ですので、お悩み相談役として、多くの人たちの「やる気スイッチ」を押していきますよ~^^

今すぐ演技レッスンの予約をする

~~~~~

【 演技レッスン内容 】

● 呼吸法
● 発声法
● 滑舌訓練
● ストレッチ(カラダ・顔)
● 笑顔の訓練
● 人前での話し方
● 相手を見る・感じる
● 感情表現(喜怒哀楽)
● テキストを使った演技
● オーディションの受け方
● 夢をかなえる気持ちの作り方

などなど、演劇初心者から、経験者まで幅広く、個々に合わせた目標に向かってのレッスン。

感動して、心が震えるような出来事があった時、ヒトは非日常を体験するのかもしれません。

そんな、非日常を感じたくて、人は演技に魅せられて、演じたくなったり、観たくなったりするのでしょうね。

そんなワクワクした体験を、一緒に楽しみましょう(^^

レッスン後には、個々にメールアドバイスも行います。

メールのやり取りをすることによって、自分にもきちんと向き合えるんですよね。

感想もいただいています。

客観的に感想をもつことが、少しづつ自分を成長させてくれている気がします。


この方のように、メールアドバイスを今後の演技、日常生活の参考にもなさってくださいね。

演技レッスン笑素(えす)
レッスン会場
スタジオ笑素(えす)

〒536-0014 大阪市城東区鴫野西3-1-46 カワニシビル4階

JR「京橋」駅からのアクセス

京阪「京橋」駅からのアクセス




スケジュールは、こちらをご参照ください。
(予定ですので、変更の可能性がありますことをご了承ください)

講 師

月曜日・金曜日担当


森中 保(演技力向上を目指す方対象・未経験者初心者歓迎!)


代講講師:森中 純子・KEIKO.

水曜日・土曜日担当


森中 純子(一般の方対象・未経験者、初心者向け)


代講講師:森中 保・KEIKO.
金 額

1回(90分):4,000円

【チケット参加】

初回チケット購入時の入会金は
当面0円にします。


3回チケット:11,000円(2ヶ月有効)
6回チケット:22,000円(3ヶ月有効)
12回チケット:42,000円(6ヶ月有効)

【マンスリークラス】

入会金2,000円

1ヶ月13,000円(週1回月4回分)

【個人レッスン】

120分 24,000円
2回目以降 20,000円

90分 18,000円
2回目以降 15,000円

60分 12,000円
2回目以降 10,000円

対象者
演技の経験は問いません。初心者の方、大歓迎!

年 齢
小学生以上(未成年の方は、保護者の同意を得てください)

演技レッスンの予約をする


いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

そんなあなたの、夢を叶える応援をします。

森中 純子