どんどんキレイになっていく | 大阪で演技を気軽に学べる「演技レッスン笑素(えす)」

大阪で演技を気軽に学べる「演技レッスン笑素(えす)」

演技力を身につけることは、表現力を身につけること。日常でも役立つ、様々な俳優訓練を、私たちと一緒に楽しみながらレッスンしませんか? 俳優・女優気分になって演技でストレス発散してください♪

どんどんキレイになっていく。

劇団でも養成所でもなく一般の方、学生さんを対象にした「大阪で気軽に演技が学べる」教室をしている森中 純子です。



レッスンに来てくれるたびに、どんどんとキレイになってくる。

そういう女子に囲まれると、こちらも嬉しく華やいだ気分にさせてくれますね。

意識が変わるのか、ヘアスタイルや着て来てくれる服装なんかにも変化が出てきますよ。

さて。

先日のレッスンは、いろんな表現にチャレンジしてもらいました^^

自分とは違う表現をする人たちと一緒になると、とても刺激になりますね。

大きなヒントを見つけられるようです。


スゴイなぁ。

面白いなぁ。

なるほどなぁ。


そんな声が響くスタジオでした^^

とにかく「楽しかった~」と言ってもらえてなにより。

ますます演技を好きになってもらえたら嬉しいな♪

あなたもぜひ~。

演技レッスン笑素(えす)
レッスン会場
スタジオ笑素(えす)

〒536-0014 大阪市城東区鴫野西3-1-46 カワニシビル4階

JR「京橋」駅からのアクセス

京阪「京橋」駅からのアクセス



【3月度】

担当講師:森中 保

3月11日(月)19:00~20:30
3月12日(火)19:00~20:30
3月16日(土)17:00~18:30
3月17日(日)10時~11時30分(マンスリークラス
3月17日(日)15:30~17:00
3月18日(月)13:00~14:30
3月18日(月)19:00~20:30
3月19日(火)19:00~20:30
3月22日(金)19:00~20:30
3月23日(土)17:00~18:30
3月24日(日)10時~11時30分(マンスリークラス
3月24日(日)15:30~17:00
3月25日(月)19:00~20:30
3月26日(火)19:00~20:30
3月29日(金)19:00~20:30
3月30日(土)17:00~18:30
3月31日(日)10時~11時30分(マンスリークラス
3月31日(日)15:30~17:00

担当講師:森中 純子

3月11日(月)13:00~14:30
3月12日(火)13:00~14:30
3月16日(土)13:00~14:30
3月19日(火)13:00~14:30
3月22日(金)13:00~14:30
3月23日(土)13:00~14:30
3月25日(月)13:00~14:30
3月26日(火)13:00~14:30
3月29日(金)13:00~14:30
3月30日(土)13:00~14:30

上記以降のスケジュールは、こちらをご参照ください。
(予定ですので、変更の可能性がありますことをご了承ください)

講 師



森中 保(演技力向上を目指す方対象・未経験者初心者歓迎!)



森中 純子(一般の方対象・未経験者、初心者向け)

金 額

【単発受講】

1回 3,000円:(レッスン当日払い)

【チケット受講】

2回チケット   5,500円(1カ月有効)

3回チケット   8,000円(1カ月有効)

6回チケット  16,000円(3カ月有効)

12回チケット 30,000円(6カ月有効)

※初めてチケット受講をされる方は、2000円の入会金をいただきます。

対象者
演技の経験は問いません。初心者の方、大歓迎!

年 齢
小学生以上(未成年の方は、保護者の同意を得てください)

演技レッスンの予約をする


いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

そんなあなたの、夢を叶える応援をします。

森中 純子