オーディションに受かる!ボディメイクレッスン | 大阪で演技を気軽に学べる「演技レッスン笑素(えす)」

大阪で演技を気軽に学べる「演技レッスン笑素(えす)」

演技力を身につけることは、表現力を身につけること。日常でも役立つ、様々な俳優訓練を、私たちと一緒に楽しみながらレッスンしませんか? 俳優・女優気分になって演技でストレス発散してください♪

●オーディションに受かる!ボディメイクレッスン

劇団でも養成所でもなく一般の方、学生さんを対象にした「大阪で演技が学べる」教室をしている森中 純子です。

【 ボディメイクの魔法 】

なかなかオーディションに受からない。

最後の数人には残るけれど、決まったことがない。

そもそもオーディションに呼ばれない。


そんな悔しい思いを抱えていた方が、レッスンを受け始めて数か月で圧倒的な結果を出し始めました。

そんな魔法のようなボディメイクレッスン♪


そんなレッスンがあったら受けてみたいと思いませんか?

実際に結果を出された嬉しい事例も^^

心と身体はつながっています。

身体をしっかりと動かせば、ポジティブな気持ちがわいてきます。

そう!

ポジティブな身体をつくり気持ちをあげていけば自然と結果はついてくるのです!!!


演技レッスン笑素が提案するKEIKO。メソッドであなたも変わりませんか?

ヨガ、ジャイロキネシス、ジャズダンスなどの良いところを組み合わせたKEIKO。独自のメソッドで、あなたの状態を確認し「今」あなたに必要なエクササイズを提案します。

あなたは、自分の身体がどれだけ動くのかを知っていますか?



身体をひらき、骨の空間をあけてすべての可動域を広げていきましょう。

きっと自分が思っているより身体は動きます。

身体が開くと、心も開いてきます。

自分の可能性を信じて、着実に夢をかなえていきましょう。

〇 イザという時に、ネガティブな気持ちに負けてしまう。

〇 夢や目標がなかなかうまく進まない。

〇 やりたいことがあるのに、不安に押しつぶされてしまう。


これらはすべて、誰しも経験したことがあるものかもしれません。

前向きでまじめで努力熱心な方は特に。

講師のKEIKO。も成功と失敗を繰り返してきたからこそ、同じような思いを感じている人へのアプローチが出来るだと思います。

まじめで努力家という点では、日本チャンピオンを目指せるくらいだという自負があるようですから(笑)

〇 悔しい思いをしてきた。

〇 モヤモヤとした気持ちを発散したい。

〇 これから新しいことにチャレンジしようと思っている。


そんな方々のお力になれるレッスンです。

現在は…。

■ オーディションでなかなか受からない。

■ 表現力が身につかない。

■ これから新しい作品に関わるのでその準備に。


そんな女優さんやタレントさんなど芸能関係に携わる方や、これから目指していきたい方など20代~70代まで幅広い層の方がレッスンを受けてくださっています。

もちろん、一般の方もOKです。

■ 人前でプレゼンなどなにか表現をしなければいけない。

■ 成功させたい仕事を抱えている。

■ 上司や同僚との関係でストレスが満載!!などなど。

あらゆる準備や、気合を入れるため、ストレス発散にも^^

これにダイエットもおまけについてくるなんて、言うことなし!! ですよね♪


レッスンを受けた方からのご感想です。

レッスンを受けて3カ月くらいで、受けるオーディションほぼすべてに合格されるというスゴイ成果も出ていますっ!!

KEIKO。先生に教えて頂くようになって、おかげさまで自分の体を見つめなおす機会を頂けました。

また、先生のご指導と心強い応援があったからこそですが、夢のようなことが実現しました!!

これからもがんばります。

有り難うございました(^o^)/

~~~~~

KEIKO。先生は、「私の身体に合ったレッスン」をと、呼吸のしかた、身体の緩め方など、どこまでの運動ができるかと、チェックして下さり、腹筋や足、腕などの筋肉の鍛え方を、丁寧に教えてくださって、心地よい時間でした♪

~~~~~

ステップもレッスンし、初回にしては、いろいろ教えて頂けて、毎日できるトレーニングも楽しみながらできそうです!

~~~~~

マンツーマンの贅沢なレッスンで、1時間はあっと言う間に過ぎましたが、これから少しずつ、体が柔らかくスムーズに動けそうで嬉しいです!(^o^)/

~~~~~

KEIKO。先生は、誉めながら優しく教えて下さるので、何とかステップもクリアして格好良く踊りたいと思っています(^o^)/ 

でも、よく間違えますが…(*^o^*)

~~~~~

KEIKO。先生の横に立つと、スタイルの差が…歴然!あはは(^O^)

ステップが、ひとつづつ増えていきます♪

その内、曲に合わせてダンスできる日を夢見ながら~(*^o^*)

~~~~~

今日のKEIKO。先生の格好いいダンスを見て、私も身体の柔軟性を高めて、徐々に上手になって、その内KEIKO。先生と並んで踊れるのを目標に! と思うと嬉しくなります(^o^)/

~~~~~

徐々に体が柔軟になりつつあると実感できるレッスンでした♪

~~~~~

以前から柔軟体操はしていたのですが…。

それを見ていた家族に、そういうのも何か良いやり方とかがあるんじゃない?と言われていたのもあって、今日はいろいろと聞くことができて、本当に良かったです!

~~~~~

いい動きをするには、体の柔らかさと、筋力があった方がいいというのを学べたので、これからコツコツ続けていこうと思います!

~~~~~

日々できることをたっぷり教えていただいたので、成果を披露できるよう、やる気満々で頑張っていきます!

~~~~~

ストレッチ、軽い筋トレ、歩き方、ターンの仕方…。

時間いっぱい、いや時間以上に!盛りだくさんで教えていただき、あっという間の時間でした。

~~~~~

聞きたいなと思っていたことは全部聞くことができ、とにかく学びがたくさんあり、なにより楽しかったです!本当にありがとうございました!!


皆さん、楽しみながら気分をあげてスタジオを後にされます。

そんな気持ちが、良い結果を生み出すのだと実感します。

人前に立つときに、かっこよくありたい。

そんな女性を応援します^^


ぜひあなたもチャレンジしてみませんか?

現在は、女性限定(18歳以上年齢不問)のプライベートレッスンを中心にしています。

集団では目の届かないような細かいところまで「あなただけ」のアドバイスをさせていただきます。

◎ 身体がカタくて、集団のレッスンだとついていけない。

◎ 今までのダンスやヨガのレッスンでは、ひとり出来なくて恥ずかしい思いをしてきた。

◎ 最近はまったく身体を動かしていない。


などなど、大勢のレッスンで挫折してきた方にこそ受けていただきたいレッスンです。

お友達同士で受けたいなど、ご要望がございましたら遠慮なくご相談ください。
(4名までのグループレッスンは、可能です)

【講師紹介】KEIKO。

女優・タレント・演技講師・ダンス振付師・ヨガインストラクター

10代のころから、レポーター・ドラマ・CM・イベント歌手、舞台などで活躍。

また、女性ポップスユニットとして歌って踊るステージを年間50ステージ以上こなし、TVCMソングの歌手としても活躍。

以降は、舞台などの振り付け師として活動する傍ら、在阪プロダクションや専門学校で、演劇講師としても活動。

親子で「一緒に遊びながら体を動かす楽しさ」を教えるイベント等や歌って踊ってコントもして、芝居をする女性だけのパフォーマンス集団の団長として、振り付けやプロデュースを行う。

その際は、一般女性を対象に、「30代で自分の道がわからず悩んでる人」を募集、素人も巻き込んで「元気になろう」をテーマに舞台を制作。

上記イベントでは、毎日新聞など数社の取材を受け、大きく取りあげられた。

その間、年に5本程度の舞台をこなす。

結婚を機に家庭に入り、子育てや家事に励みながらもストレスを感じていた頃、ヨガと出会い「本当の美しさとは」「自分が本当にやりたいことはなにか」と意識し始める。

同じように悩んでいる、女性や、主婦、ママの力になりたいとプライベートでダンス教室やストレッチ教室などを開催。

現在は育児、家事も存分に楽しみながらタレント活動や講師、ダンスインストラクターとして、活動。

自身の経験も活かし、ガンバリ過ぎな女性のために、気さくで優しい雰囲気のなか「気」の巡りにも特化した柔らかで軽やかなボディケアエクササイズの時間を提供します。

【講師:KEIKO。から皆さんへ】



私がお伝えしたいのは…。

とにかく日々が楽しく健康的な心身を保てるようになる身体づくりです。

私自身、悩みながら落ち込みながら誰にも会いたくない…という日々を経験したことがあります。

そんな中…。

身体を動かすことによって日々も輝きだし、穏やかになっていくのを経験しました。

もし、同じように感じている方がいらっしゃればお役にたちたい。

心からそう願っています。

皆さんがよく知ってらっしゃるだろう曲を流しながら、笑顔があふれる時間を提供します。

ぜひ私と一緒に楽しい時間を過ごし、あなたの夢を実現させるお手伝いをさせてくださいね。


ボディメイクレッスン


講 師KEIKO.(関西タレント事務所)



レッスン会場:スタジオ笑素(えす)

〒536-0014 大阪市城東区鴫野西3-1-46 カワニシビル4階

スタジオへのアクセスはこちらの記事をご参照ください。

時 間:60分

日 時:平日の午前中(10時~13時ごろ)を中心に第3希望までお聞かせください。

調整後、日時を決定いたします。(継続レッスンを希望の方は、その都度講師とスケジュールを調整してください)

金 額: 1回分の金額です。

5,000円/1名(プライベートレッスン)

4,000円/1名(2名参加のグループレッスン)

3,000円/1名(3~4名参加のグループレッスン)

対象者:18歳以上の女性限定(未成年の方は、保護者の同意を得てください)

今すぐ「ボディメイクレッスン」の予約をする。(←クリックすると予約フォームが開きます)


いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

そんなあなたの、夢を叶える応援をします。

森中 純子