いいから黙って行ってみろの話 | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

 

 

最近、行ってなかったんで記事にもしてなかったんだけど、過去記事には何度も書かせていただいているi神さん。

少し前までお休みされてたんだけど、見事復活なさってパワフルに活動中との報告をあらゆる人から受けるw

なんで皆さん私に報告してくださるんだw

別に親戚とかじゃないよ!!!!

 

 

 

というわけでi神さんが大復活を遂げていらっしゃるので、ぜひ皆さんもパワーチャージしに行くようにwww

予約や場所なんかはこちらのブログで確認。

i神さんに関しては過去記事で何度も書いてるんで気になる方は過去記事検索で。

 

 

 

いいから黙って行ってみろ、その2(その1はi神さんだったわけだな)
 
 
 
長崎の川棚にある喫茶店、あんでるせん。
コレ、私が行ったのはもう3年も前の話なんだけど、死ぬ前に行っておけ的な場所ナンバーワンである。
 
 
 
あんでるせんは手品喫茶であるw
手品喫茶とか言うと途端に安っぽくなるが、いやいやいやいや、リアル宇宙人に会えるから、マジで。
カウンター越しに手の触れる距離で超常現象が2時間くらぶっ通しで展開されるのだ。
説明がつかない現象を目の当たりにできる。
というか、我々が現実になんかしら勝手に常識を押し付けていることに気づかされる。
 
 
 
これがさー最近あんでるせんを思い出したのがコレってのも変な話なんだけど、武井咲とTAKAHIRO君が入籍したでしょ。
TAKAHIRO君はこの喫茶店のある町の出身なんすよ。
あの報道見て、あんでるせん経験者の多くは「あ、あんでるせん行こう」って思ったんじゃないかとwww
 
 
 
特にねーなんか突破口が欲しいとか、どうやって観念打ち破ればいいのかわかんないって人には効くと思うんだよなあ。
常識が一切通じない場所だから。
 
 
 
あんでるせんもそうだし、i神さんのとこもそうだし、他のとこもそうなんだけど、ちょっと不思議な場所って観念を破るのキッカケとしてとても有効なんっすよね。
観念って自分で気づけないのがフツーだから。
外から想定外の何かを押し付けられて初めて気づくもんだからね。
 
 
 
で、観念破らないと今の自分は打破できない。
そんなもんっすわ。
今の自分でいいんですっていうのは条件付きなんすよ常に。
条件満たしてないのに今の自分そのままでいいとかいうのは苦悩の継続を選択してる場合も大いにあるんで、そこんとこ気をつけろよ。
 
 
{280D92FD-8D1C-4482-BA05-609D49973EA8}

 
 

 

 

毎月恒例月守ワークの受付、やってます。

 

 

 

今月くらいから多分松果体活性が強くなると思う。

先日ものぐりさんと松果体活性の話で超盛り上がった。

大体、そこそこぽや~んとまずまず幸せな人は松果体が活性化してる。

共通見解だ。

リーディングすると大体、閉じてる人は松果体もペシャってなってる。

 

 

松果体活性に必要なエネルギーを特に強くお送りしますんで、ご興味があれば。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

過去に開催したセミナーの資料を販売しております。

ご興味のある方はこちらよりご確認ください。

ブログでは書けない話は全て資料の方でお話しています。

 

受付はのぐりさんがされています。

資料販売に関してのお問い合わせはのぐりさんへ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村