「できる」を出発点にしないとダメよ | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

 

 

自信がないとか自己肯定感や自己重要感が低い人は多いことだが。

でも、それが悩みであるのなら、なんかしら変える努力はしないといけないじゃないすか。

 

 

 

で、その努力の出発点の話するんですが。

 

 

 

マインドセットが「できない」になってるとほぼほぼ変化が起こりにくいってのをちゃんと知っとこうぜ、な話ですわ。

「今の私にはできない」と思いながら何かを勉強したり、がんばったりするって意味ね。

 

 

 

その思いが謙虚さから来るときもあるし、今まで一度も自信があった場面がなかったという経験がそうさせる時もあるし、自分はできない、と思ってしまうこと自体は理解できるんですが。

これってイメージで言うと「引いてる姿勢」なんっすよね。

後ろに傾いてるって言えばいいかな。

 

 

 

例え立ち位置が同じでも「できるようになる」と思いながら努力し始めるのとでは全然結果が違う。

こっちはイメージで言うと前傾姿勢みたいな。

前者も後者も同じ位置にいるんだけど、姿勢が違うわけですわ。

 

 

 

私にはムリ、できない、と引き気味に構えるケースは珍しくないというかよくある話なんだけど、夢叶えてる人とか現実創造してる人って努力の最初が前傾姿勢だったんだよ、というのをちゃんと知っとこう。

そりゃどうせとかムリムリ言いながらやってったら遅れるわ、人の方が先に行くわ、当然でしょそんなの。

そこで卑屈になっても得るもんねえんだってのちゃんとわかろう。

 

 

 

最初からできてるヤツなんかどの分野にも一人もいないですよ。

全員なんかしら最初があったさ。

そして全員前は夢叶ってなかったし、現実創造なんかできてなかったよ。

できてる人は「できるようになる」と思い続けて挑んでるし、言い訳してないっていうことだ。

 

 

 

自分なりにがんばったつもりだけど成果出ないみたいな人に込めた記事だけど、自分なりのがんばりってのは意味ないんだよ。

自分基準でしょ、だってそれ。

それで意味あるのは初期段階だけだ。

初期なんてものは3ヶ月以内に脱せないといけない。

そうじゃないと延々と初期が続くだけだから。

誰が見ても結果出るだろうね、って言われるほどやるとか学ぶとか実践するとかがないとそりゃコンフォートゾーン止まりですわ。

 

 

 

 

なんか厳しい感じの記事に読めると思うけど、ホントに夢叶えてる人間ってのは努力の量や質、行動力とかが全然違うんだよなああというのをまざまざと見せつけられたんで、自分に対する覚書も含めて。

ぬるい結果しか出てない時は自分のぬるさを正面から受け止めろってことだと。

 
 
{0520BCAE-17C7-46D6-A287-577F004981C1}

 
 

 

毎月恒例月守ワークの受付、やってます。

 

 

 

今月くらいから多分松果体活性が強くなると思う。

先日ものぐりさんと松果体活性の話で超盛り上がった。

大体、そこそこぽや~んとまずまず幸せな人は松果体が活性化してる。

共通見解だ。

リーディングすると大体、閉じてる人は松果体もペシャってなってる。

 

 

松果体活性に必要なエネルギーを特に強くお送りしますんで、ご興味があれば。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

過去に開催したセミナーの資料を販売しております。

ご興味のある方はこちらよりご確認ください。

ブログでは書けない話は全て資料の方でお話しています。

 

受付はのぐりさんがされています。

資料販売に関してのお問い合わせはのぐりさんへ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村