読者様参加企画ですよ | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

メールセッションやメッセージなどでご質問やお問い合わせをいただくことが多い内容のひとつ、

「引き寄せの法則がうまくできない」

これに対してそれぞれの方に状況に合わせたアドバイスをご回答していたが。


自分の観点で言うとそれはメソッドやスキームの一部のみを理解してがんばってしまっている結果で、どこかに落ち度や不足があるとうまく発動しないことに気づいていらっしゃらないケースが非常に多い。

それで、自分なりに持って理解している知識の範囲でその全体像を暴露していって、どこにその原因があるのか探っていただくと何かのお役に立てるかもしれない、と思い立ち。

「引き寄せの法則そもそも論」という連載っぽいことを書かせていただいている。


で、まだまだ途中ながら前回までで行動面や意識面について書かせていただいたので、ちょっとここら辺でひとつ企画をアップしてみようかと思いまして。


そこで。

■ 読者様参加企画 ■

引き寄せの法則についてご質問にお答えします

この記事のコメント欄にどうぞお気軽にご質問をお書きくださいヽ(*´∀`)ノ

コレはいいなぁ!!シェアしたい!と思ったご質問には
週1くらいで記事の方でご回答いたします。
(コメント内でご回答する場合もありますよー!)


その際、コメントをくださった方のブログもリンクしますのでそれはいらないよーって場合はリンクなしでコメントくださいねヽ(*´∀`)ノ


ちなみに、現在までアップしているそもそも論は以下です。
(ホントすんません、まとまってきたらそれぞれカテゴリ分けします;;;;)

引き寄せの法則そもそも論 その1 序章

引き寄せの法則そもそも論 その2 現実の構成


引き寄せの法則そもそも論 その3 行動論1

引き寄せの法則そもそも論 その4 行動論2

引き寄せの法則そもそも論 その5 基礎マインド

引き寄せの法則そもそも論 その6 マインド強化の重要性

引き寄せの法則そもそも論 その7 自分を受け入れるの意味

引き寄せの法則そもそも論 その8 コントロールできる自分の領域

引き寄せの法則そもそも論 その9 エイブラハムとマズロー

引き寄せの法則そもそも論 その10 引き寄せの法則本来の表現

引き寄せの法則そもそも論 その11 潜在意識論1

引き寄せの法則そもそも論 その12 潜在意識論2

引き寄せの法則そもそも論 その13 メンタルブロック

引き寄せの法則そもそも論 その14 宇宙とストコーマ



参考記事  アンチワクワク主義の主張






ヒマでヒマでハナクソ丼食べちゃうわーってくらいオヒマな方はぜひ、お気軽にご参加くださいヽ(*´∀`)ノ






ブログランキング参加してます。よろしければご協力ください。