お金に対する姿勢の話ーーー | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

 

 

お金に関する悩みを持たれている方はすごく多い。

で、お金に関する悩みを持っているのに、解決しようとしている人はすごく少ないw

なんなんだろうね、この矛盾はw

 

 

 

解決しようとしてます、がんばってます、って口では言うだろうけど、フツーにしてて悩んでるんだから、フツーじゃない何かをするしかないんだよな。

今までの生活にフツーじゃない何かを組み込まないといけない。

 

 

 

で、お金に関してなんだけど、自分の感覚で言うと、ノウハウ3割思考7割ですわ。

ノウハウだけだと絶対悩み解決しない。

絶対とかつけていいと思うコレはw

だからって思考だけ進化させてもなんも起こらない。

ノウハウを実践するかなんかしら行動に出ないと解決にまでは至らない。

 

 

 

だから、お金の悩みあったらノウハウも思考もどっちも学ばないといけないというのが実感。

特に思考の方教えてくれるとこが私の感覚だとすんごい少ないのにそっちが7割だから死ぬ気で探せ、という感じだ。

 

 

 

なんでノウハウを教えてくれるところは多いのかっつーとちょっと考えればわかるはずだ。

「手っ取り早くお金が欲しい」という人の欲望に沿っている。

これさえやれば稼げますとかお金ゲットできます、とか言われたらとりあえずみんな「なになに!」ってなるじゃないすか。

でも、「この思考があればお金稼げるようになる時が来ます」とか書かれてても「いや、お金すぐ欲しいんで」ってなるでしょw

だから、ノウハウを教えてくれるところの方が圧倒的に多いのですよ。

当然過ぎて面白みないっすけど。

 

 

 

にも関わらず、割合は完全に思考の方が上だ。

思考なしにノウハウ実行しても枯渇する。

ノウハウってのは大抵、その時代のその場所でしか通用しないからだ。

思考力があればそこから自力で別の手段を生み出せるが、それがないとほんの少し条件が変化しただけでダメになる。

 

 

 

しかし、ノウハウゼロでも思考は育たない矛盾もある。

なんでもいいからノウハウを知っとけってのは思考が大事だからこそ出てくる話でもある。

 

 

 

一番ダメなパターンはスピリチュアルでなんとかしようとするヤツだ。

なんでダメと断言できるかっつーと自分がそうだったからw

かつてエアーズロックよりも巨大な金のブロックを抱えていた自分は、専門分野でもあったんでお金もスピでなんとかしようとしていた。

いやもう、どうにかなるわけねえ。

今ならよくわかる。

 

 

 

スピリチュアルで解決しようと思ったらそのかなり上流にいるメンターんとこ行って素直に稼ぎ方を聞くほうが数十倍早い。

スピリチュアルが解決できんのは歪みの矯正であったり、古傷の治癒などである。

スピリチュアルとマネーは実際ものすごく関係があるが、それはステージが上の人間に関してなんだよな。

 

 

 

ちなみに金運サポート的な意味でスピリチュアルは割と効果はある。

結構自分でもそれは実感するんでありますよ。

でもそれはサポートだ、と心得ている必要はあるよね。

サポートでしかないから、ダメって言ってるんだけど。

なんて表現すれば伝わるかなあ。

ああそう。

例えば自転車乗れない子供とか補助輪つけるでしょ。

でも目的は補助輪なしで乗れるようになることじゃないっすか。

別の言い方すると補助輪ないと乗れないようだったらそれはモノになってないってことだしさ。

補助輪っぽいのがサポートですな。

 

 

 

とはいえ、サポートがあると行動力とか意思力にも働くんでアリだよね。

もったいないパターンは「現金」だけを判断基準にしてる系。

現金が入ってきたら金運あった、入ってこなかったら金運効果なしっていうケース。

実際は、金運がマイナスだったものをゼロにしてたり、マイナス10だったものをマイナス2に抑えてたりしてるんだけど、現金ないイコール終わりみたいなw

運の世界は繊細なんっすよ。

普段の陰徳とかも問われるしな。

 

 

 

マイナスだったらまずゼロとかニュートラルに戻すことにエネルギーを注がないとアカンのですな。

なので、たくさんの思考と、少しのノウハウを学んでくだされ。

 

{033DA1F4-83F1-4874-A95A-6CD113626A1B}

先日、初めてブルーインパルスの展示飛行を間近で見た。
あいにくの曇り空だったが、感動に打ち震えた。
すごいな、あれ。
 
 
 
 
 
 

 

 

毎月恒例月守ワークの受付、やってます。

 

 

 

今月くらいから多分松果体活性が強くなると思う。

先日ものぐりさんと松果体活性の話で超盛り上がった。

大体、そこそこぽや~んとまずまず幸せな人は松果体が活性化してる。

共通見解だ。

リーディングすると大体、閉じてる人は松果体もペシャってなってる。

 

 

松果体活性に必要なエネルギーを特に強くお送りしますんで、ご興味があれば。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

過去に開催したセミナーの資料を販売しております。

ご興味のある方はこちらよりご確認ください。

ブログでは書けない話は全て資料の方でお話しています。

 

受付はのぐりさんがされています。

資料販売に関してのお問い合わせはのぐりさんへ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村