裏園 -59ページ目

可もなく不可もなく

↓キャラクター占いですって↓


http://www.man-bow.com/manga/uranai/fortune.cgi




私はロボコンでした。

いいけど。

いいんだけどさ。

天気もいいし

外に出る。


ヒトリだと

なんとなく家にいなかんとか思うこともなく

もーダラダラと

いつまでも外におる。

思いついた道を自転車で走り

思いついて迂回し

思いついた店を好きなだけヒヤかす。

思いついて戻ったりもする。

超自由行動。


浮かれすぎだわアタイ。


そんだけのことがヒトリじゃないときは

なんかできん。


あたしがしたいことなんて

こんなことぐらいなんだって


早く

治ったってことに慣れたいなあ


ところで

もう1日延長だって!

いひひひひひ!

たくの主人は出張中ですの

今日はヒトリ身!

ひゃっほい!


まちがえた。

アタイサビシイ


ヒトリご飯はどーすっかなー 

じゃあ女子と!

と思って、近所のヒトリもんに声をかけるが

今日は送別会なので夜中に来るという。


最近の若い子はぜんぜん飲まへんらしい


うちで飲み直させたろ


おツマは~

女子つったらアボガド。

あとミドリやキイロの野菜。


女子ごっこ。

楽しくなってきた