作業なら得意なんだけど
作ることは
探ることなんだなあ
先入観ないもん勝ち
そらそだ。
でもあるのは当たり前なんだもんでー
居直ったもん勝ち
?
ちゃう。
アタマでじゃなくてー 嚥下 消化
ひとまわりするまで
今年の標語は「物怖じしない」にしました!
って誰か言ってたので見習います
磨耗せず、すり抜けろ と言われました
ヒトリの自分ですべてをやろうとするから
理想の形―欲望の揺れ幅が大きくなって
振り戻ってきたときに大変になるんだと
自分はないものとし
状況に対峙するそれぞれの自分をつくれば
ブレは小さくて済む
気の持ちよう
とりあえず
気の持ちようを整えるにしても
今の状態は、自分と感情の間に距離があって
それはおかしいらしいので
まずそれなおします
今年はやることいっぱいです
いろいろかかります
そんな年もあります
駄文
非難轟々なことしでかしたと思ったのに
みんな優しくて
デートに誘ってくれたり
気分転換に泊まりにおいでっていってくれたり
ありがたい
あ。女子です女子。
(わかっとるて)
当然、責める人もいると思います。
卑怯である自覚はあります。
うるせー。
最近、自分に言い聞かせてます
自身が個人であること
同一化しないこと
しかし、なかなか抜け出せません
今までは、そうでもしないと保てない状態だったんです。
すっかりクセがついてまっとるみたいです。
あきらめるという言葉はかなしいです
今はダークな感情に直結します
まあ徐々に。
心配かけてごめんなさい。
少し時間がかかることをお許しください。
みんな優しくて
デートに誘ってくれたり
気分転換に泊まりにおいでっていってくれたり
ありがたい
あ。女子です女子。
(わかっとるて)
当然、責める人もいると思います。
卑怯である自覚はあります。
うるせー。
最近、自分に言い聞かせてます
自身が個人であること
同一化しないこと
しかし、なかなか抜け出せません
今までは、そうでもしないと保てない状態だったんです。
すっかりクセがついてまっとるみたいです。
あきらめるという言葉はかなしいです
今はダークな感情に直結します
まあ徐々に。
心配かけてごめんなさい。
少し時間がかかることをお許しください。
