日々
朝は6時に起きる
ほんとは4時頃目が覚めてる
体はえらくないから多分不眠ではない
大丈夫
家に居るのも嫌なのでサッサか出掛けて
着いてもまだモーニングやってなくて
たらたらコンビニとか巡って15分程つぶす
モーニング食って仕事に行く
6時半からバイト
そうそう夜バイトを始めたよ
オミズじゃないよ
居酒屋
日曜は店が終わってから歓送迎会
学生さんらが入れ替わる時期
フレッシュなヒト達
10代はピヨピヨと元気
私10代のころ
気持ち悪かったなあ
と思う
かわいらしいのは年齢じゃなくて気質だなあ
厨房のヒトに
学生さんですかと言われて
ちょっといい気になる
あとで遠回りな嫌味だったかと気付きつつ笑う
あんまり頑張らないように
体調第一
ほんとは4時頃目が覚めてる
体はえらくないから多分不眠ではない
大丈夫
家に居るのも嫌なのでサッサか出掛けて
着いてもまだモーニングやってなくて
たらたらコンビニとか巡って15分程つぶす
モーニング食って仕事に行く
6時半からバイト
そうそう夜バイトを始めたよ
オミズじゃないよ
居酒屋
日曜は店が終わってから歓送迎会
学生さんらが入れ替わる時期
フレッシュなヒト達
10代はピヨピヨと元気
私10代のころ
気持ち悪かったなあ
と思う
かわいらしいのは年齢じゃなくて気質だなあ
厨房のヒトに
学生さんですかと言われて
ちょっといい気になる
あとで遠回りな嫌味だったかと気付きつつ笑う
あんまり頑張らないように
体調第一
割と大丈夫ですから
健康で心つよいヒトよ
どうか味方でいてください
フりだけでいいですから
なにもしなくていいですから
聞きたくないよ
考えたくないよ
どうすればうまくいくかわかってるよ
そうしてる自分を想像すると悲しくなるんだ
休ませてよ
そっちにひっぱらないでよ
行きたくないんだ
そこいくと悲しくなるんだ
でもそれも気のせいだ全部気のせいなんだ
わかってて言ってんだよそんなこと
