裏園 -56ページ目

日々

朝は6時に起きる

ほんとは4時頃目が覚めてる

体はえらくないから多分不眠ではない
大丈夫

家に居るのも嫌なのでサッサか出掛けて
着いてもまだモーニングやってなくて
たらたらコンビニとか巡って15分程つぶす
モーニング食って仕事に行く

6時半からバイト

そうそう夜バイトを始めたよ
オミズじゃないよ
居酒屋

日曜は店が終わってから歓送迎会
学生さんらが入れ替わる時期
フレッシュなヒト達
10代はピヨピヨと元気
私10代のころ
気持ち悪かったなあ
と思う
かわいらしいのは年齢じゃなくて気質だなあ

厨房のヒトに
学生さんですかと言われて
ちょっといい気になる
あとで遠回りな嫌味だったかと気付きつつ笑う


あんまり頑張らないように
体調第一

割と大丈夫ですから

健康で心つよいヒトよ

どうか味方でいてください


フりだけでいいですから
なにもしなくていいですから


聞きたくないよ

考えたくないよ

どうすればうまくいくかわかってるよ



そうしてる自分を想像すると悲しくなるんだ



休ませてよ

そっちにひっぱらないでよ

行きたくないんだ

そこいくと悲しくなるんだ



でもそれも気のせいだ全部気のせいなんだ

わかってて言ってんだよそんなこと

ホルダに入れたとこ

070302_0125~01.JPG
ちょろり