ボトルキープ
やー
一升瓶だー
家でそんなおっきいの買わんもんで
衝・撃
これが全部わたし(ら)のもの!!
飲みでがあるですわ
減らんですわ
いい店でした。
ど平日なので空いてたし。
べろんべろんで
ケーキの味は覚えてません
前向きにテキトーに
スカッと
小気味よく
受け入れ られなきゃしなきゃいい
かわして共存できますか?
孤独だと
そうしたいならヒトリでやんな
楽しくないなら
よそ行きな
いやなら笑って飯を食え
思い出した
そういえば今週末
東京いくとかいかないとか、わたし
わたし?
なんでそんな不確定やねーん
同窓会の席で東京組のとこに
遊びに行こまいってなってー
日付まで決めたけど
案の定なんも言ってこず
いいか。
ラジカセが故障。
ヒステリックにビンタしてみたが意識戻らず。
ミニSDは曲全部消してまって、効果音しか入ってないし
部屋にテレビないし
てゆーか、もはや部屋じゃないし
『納戸』。
しっくり。
ああ。
まえにシゲとよく行ったカフェへ。
東京夜話読破
じんわりジューシー
いしいしんじは西のヒトだったのか
そういえばビリケンに似てるもんな
