裏園 -55ページ目

金土

プチ女子会は楽しくおいしく夢のようでございました

ネバーネバー

ボトルも佳境を迎えました
また入れねば
ネバーエンド

あんなおいしいのに金曜日になんであんな空いてたんだろうあの店。
穴場?

今度はシゲもね

やー
幸せだと死にたくなっちゃう
昨日は何度も死にたくなりました
今この瞬間!このハッピーな気持ちのまま!プツッと!




今日は昼間に銭湯に行きました。
いつの間にか20円値上がり。

ぎぼぢよがったー
天国。

異常に乳がきれいなバーちゃんがおった。
どうやって。なぜ。


風呂からあがって脱衣所で体拭いてたら、座敷犬みたいなバーちゃんに話しかけられました。

「あたしねえー大須で古式体操を習ってんだよおー」

すーげー唐突。
ヘー、どんなんですか?って聞いてみました。

「こおやってねえー、、、フゥゥーーッ、クフゥーーーッ!」

と、全力で息を最後まで吐き切る!ってゆー呼吸法みたいなんを
本気で何っ回も実演してくれました。
倒れやしんかとハラハラしました。
肩凝りに効く体操やらなんやら
クルクルブンブン。

ヘエエー!スゴーイ!
柔らかいですねえー!

なんつってNHKのふるさとレポーターみたいな反応したら、
もー更にクルクルブンブン。

終いに、床に座り込んで後ろでんぐり返しみたいなんまで実演。

スッパダカで。


ワー

キャー

ドヒャー

テリブルテリブル


「これをねえー、ここで誰もおらんときにやるんだわあー」

できれば私もいないときにお願いしたかったと思いました。



明日からなんかいいことありますように。

リスモくん

のスキンがあるんですね。

こないだ機種変したら付いてきたリスモくんストラップは

ハハにあげました。


ハハ、音楽ケータイじゃないですけど。




夜バイト始めたら予想以上に忙しいす。

週1稽古で週3バイトで残り観劇やら歯医者やらお茶やら酒やらで

ダバーと過ぎます。

いっしゅうかんは なのかかん なのだなあ。


いろいろ考える前に寝ています。




昼間の今池勤務は今月までです。

更新してもらえませんでした。

「僕と合わないから・・・」

と、BY課長。


アリなのか?


ははっ

アタマおかしいわ


通告は12日でした。


だー かー らー。

はよ言えって。

おっせ。


これってペナルティじゃね?

なんぼかもらえんかなあ

んー


せっかく今池でバイト見つけたのになあ

4月からて・・・すぐ見つかるかなあ

んー





そういえば。

3月12日は「モスの日」だったそうです。


モスバーガーの誕生日。


稽古前に腹をくちくしておこうと池下で寄ったら

なんやらチッコイ箱をもらいました。


チュニジア栽培キット と書いてありました。


稽古・バイト・バイトで帰るの遅くて

今書くまでもらったこと忘れてました。

まだ開けてみてません。


ですがアタイは死神ハンドの持ち主。

育ってくれるのか。




今日はバイトなーし。

ふいー。


んじゃが派遣会社に赴き、件のハナシつけてこねば。

もらえるもんがあるならば

もらいたいところでありますと。




そんで明日はお楽しみ、プチ女子会。

ノンダル&クッタル

アタイ(ら)のボトル、待ってろい!

探索

納戸のような部屋のなか

小さな引き出しにメモ帳とスケジュール帳がいっぱい入っていた


なんでメモ帳なんかとっといてんだろう

済んだらいらんやん

むかしバイト先で作ったマニュアルやら

稽古やらミーティングの覚えやら


『ウシオンナのこども』

『味噌のプーンが伝わってるか』



伝わりません。

つまらんし。



捨て捨て。

メモ帳のリングとか取るのめんどくさ


あっ

それでか!


この際全部整理したろ