裏園 -53ページ目

こだまはおいくらかしら

濱さん家は豊橋でした
岡崎より向こうやった
とおっ

豊橋駅は立派です


アフレコは初。
そういえば芝居で使うやつも私やったことないかも

あーもー
現状のコンディションに引っ張られまくるのが治らんし

早口言葉
ラダレデロド

心中ちょっと泣きそうになり

察して濱さんが当時の現場のはなしとか、先にアフレコを済ませた他の出演者の方の様子のはなしとか
どうにか私の調子をあげようとしてくれて
もーほんとどうにかって感じで
結局タイムアップで終わった感じで


面白い作業でしたけど
けど

けど

こんなんじゃ
こんなんじゃ
なんかの神様に怒られそうや

ヘールプ

夜バイトで違う店にヘルプに。

店自体はすげーヒマ

なんだろおヘルプって

こっちはドリンクはホールでやるんだって
生ビールの入れ方を教わる

練習で入れたやつは勿体ないのでね
飲んでいいって

素晴らしい店だ

いつでもヘルプ行きまっす



明日は岡崎の濱さん家へ

人生初、岡崎

とおそう。

移動距離

昼間仕事が家からは更に遠くなったが、駅から神社を通り抜ける経路が大変気分よし

夜バイトは今のまま。移動距離が増え昨日はギリギリ間に合わず。シフトを30分遅くするか迷い中。

明日は稽古
病み上がりだが出たい
稽古は行きます
ヘロヘロでも
体力の使い方が違う
やっとなかん
作業も手伝いたい


通勤途中にタップダンススタジオを発見

帰りが早いときに前をとおると楽しげなリズムが聞こえる

こないだのクダンでタップのシーンがあったので
ちょっとトキメク

でも地下にあるので
ちょっと覗き難いんだよな
どんななんだろうな


どっか行きたい病がウズウズ
こないだ東京行ってきたばっかだのに

遠くの空気が吸いたい