こだまはおいくらかしら
濱さん家は豊橋でした
岡崎より向こうやった
とおっ
豊橋駅は立派です
アフレコは初。
そういえば芝居で使うやつも私やったことないかも
あーもー
現状のコンディションに引っ張られまくるのが治らんし
早口言葉
ラダレデロド
心中ちょっと泣きそうになり
察して濱さんが当時の現場のはなしとか、先にアフレコを済ませた他の出演者の方の様子のはなしとか
どうにか私の調子をあげようとしてくれて
もーほんとどうにかって感じで
結局タイムアップで終わった感じで
面白い作業でしたけど
けど
けど
こんなんじゃ
こんなんじゃ
なんかの神様に怒られそうや
岡崎より向こうやった
とおっ
豊橋駅は立派です
アフレコは初。
そういえば芝居で使うやつも私やったことないかも
あーもー
現状のコンディションに引っ張られまくるのが治らんし
早口言葉
ラダレデロド
心中ちょっと泣きそうになり
察して濱さんが当時の現場のはなしとか、先にアフレコを済ませた他の出演者の方の様子のはなしとか
どうにか私の調子をあげようとしてくれて
もーほんとどうにかって感じで
結局タイムアップで終わった感じで
面白い作業でしたけど
けど
けど
こんなんじゃ
こんなんじゃ
なんかの神様に怒られそうや