裏園

かくさないことにしましたが

キホン、こっそり日記です。

なので毒も弱音も吐いてしまいます。

むしろ、それようの場所でした。


ごめんなさい。


本気で読まれちゃ痛いとこは

この機会に消しました。



そしたら ほとんど残らんかった!

わははっ


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

日が長くなってきましたね

最近ちょびーっとあったかくなってきたなー
気に入った手袋をこんなに無くさなかった冬は初めてだ
やったやった
指ぬきバンザイ

来週はツマズキ観劇で上京だ
楽しみだなー
寒いのかなー
どーかなー

あ、その次の週も上京だ
幻の劇団員、吉村公佑の本番見に
公佑ってウチのじいちゃんと一緒の名前だなー
じいちゃんもう死んだけど

東京遠いなー
まとめてやってくれればいいのになー

ご馳走

しげんちで茶色いシチュー
ビーフシチューではない
ゴロゴロチャーシュー
なぬ?
うまいけど

おなかいぱいー

ご飯代は手羽元煮込み
肉チェーンジ肉

セールで冬物靴下ドカ買い
andあったかシーツ
and欲しかったのカバーミトン

あー
後2ヶ月の冬が我慢出来ず出費…
バカバカ

でもさみーんだもんウチ!

そんでこれで外でもiPhone使いやすく
手袋失くさず

ならばよしだ!
よしよし!

生きとる方

ショックを受けることすらおこがましいが

苦しみはその人のものだから
云々

それにしても
欲がなくちゃ生きとっちゃいかんのか神様

ぽっかりと空いたところに落ちちゃった感

整理つかず

ふてぶてしく賄い作りに行きますが私
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>