永野天神
肉料理を作ったら奉納するのが習わしですじゃ
レンコン入りハンバーグを納めに行ったら
お風呂とビールとキムチ鍋を振る舞われ
もーこのまま人柱もよし。
って程の幸せありがとう
その前はシゲにお茶おごろうと思って迎えに行ったのに
結局、外に出ずシゲんちでご飯食べてコーヒー飲んで
土産まで貰って帰ってきた
あたし手ぶらで行ったのに!
ありがとうありがとうったら
わ~
またバンちゃんに怒られちゃうわ~
レンコン入りハンバーグを納めに行ったら
お風呂とビールとキムチ鍋を振る舞われ
もーこのまま人柱もよし。
って程の幸せありがとう
その前はシゲにお茶おごろうと思って迎えに行ったのに
結局、外に出ずシゲんちでご飯食べてコーヒー飲んで
土産まで貰って帰ってきた
あたし手ぶらで行ったのに!
ありがとうありがとうったら
わ~
またバンちゃんに怒られちゃうわ~
二度寝
で12時間も寝てしまった
今日は休みで本寝で6時間も寝れたのに
どうしちゃったのだ
ピンポーンてチャイムが鳴って目が覚めて
あれ鳴ってないか?夢か?とか思って
時計見たら21時過ぎとった
あーあ、もったいない…
今日はレンコン入りのハンバーグ作るはずだったのに
そんでチャイムは実際鳴ってたんだろうか
稽古場に電話したらまだ稽古してたからシレッと行ってスタッフMTだけ参加
心からごめんなさいと思う
ところで
私がボールペンで描いた落書きが
今回のチラシに使われるそうです
なんかレタリングつーか、の真似事も共に
おぉ~
終わってからイオンに行くと
白いリムジン
スーパーにそれっぽい客は見当たりませんでした
関係ないけど望月ミネタロウはいつからカタカナになったのだ
久しぶりに読んだ
相変わらず若々しい作風
このヒトいったい幾つなん
こないだのツマズキを見たときも思った
どのように生きるとか死ぬとかって
たまには考えたほうがいいから
こういうテーマってうけるのかしらんと
未熟なヒトを描くとそっちに行っちゃうんだとスエさんは言ってたけど
若いヒトに受けるならドンドン書けばいい
今日は休みで本寝で6時間も寝れたのに
どうしちゃったのだ
ピンポーンてチャイムが鳴って目が覚めて
あれ鳴ってないか?夢か?とか思って
時計見たら21時過ぎとった
あーあ、もったいない…
今日はレンコン入りのハンバーグ作るはずだったのに
そんでチャイムは実際鳴ってたんだろうか
稽古場に電話したらまだ稽古してたからシレッと行ってスタッフMTだけ参加
心からごめんなさいと思う
ところで
私がボールペンで描いた落書きが
今回のチラシに使われるそうです
なんかレタリングつーか、の真似事も共に
おぉ~
終わってからイオンに行くと
白いリムジン
スーパーにそれっぽい客は見当たりませんでした
関係ないけど望月ミネタロウはいつからカタカナになったのだ
久しぶりに読んだ
相変わらず若々しい作風
このヒトいったい幾つなん
こないだのツマズキを見たときも思った
どのように生きるとか死ぬとかって
たまには考えたほうがいいから
こういうテーマってうけるのかしらんと
未熟なヒトを描くとそっちに行っちゃうんだとスエさんは言ってたけど
若いヒトに受けるならドンドン書けばいい
