お育ちのせいでしょうか
欲しかったものをいざ目の前に差し出された時
素直に振る舞えなくなるタチで
まさかと狼狽え
馬鹿なと疑い
挙動は不審
喉が渇き
手は震え
そこまでないけど
感謝すらマトモに表せず散々の様で
帰り道ひとり猛省会
思いが強い程、
もう少し軽やかに生きたいものよのう
そして御礼をちゃんと伝えられる人間になりなさい!
もう大人なんだから!ああ!
素直に振る舞えなくなるタチで
まさかと狼狽え
馬鹿なと疑い
挙動は不審
喉が渇き
手は震え
そこまでないけど
感謝すらマトモに表せず散々の様で
帰り道ひとり猛省会
思いが強い程、
もう少し軽やかに生きたいものよのう
そして御礼をちゃんと伝えられる人間になりなさい!
もう大人なんだから!ああ!
