裏園 -5ページ目

お育ちのせいでしょうか

欲しかったものをいざ目の前に差し出された時
素直に振る舞えなくなるタチで

まさかと狼狽え
馬鹿なと疑い
挙動は不審
喉が渇き
手は震え
そこまでないけど
感謝すらマトモに表せず散々の様で
帰り道ひとり猛省会

思いが強い程、

もう少し軽やかに生きたいものよのう

そして御礼をちゃんと伝えられる人間になりなさい!
もう大人なんだから!ああ!

きんえん

いっしゅうかん

にこちんはみっかでぬけるとゆったのにー

もうごはんとせっとのいしきはないのにー

すいたい
すいたい



のーん

すっげー粒のでかい巨峰をいただく

巨!
photo:01