裏園 -6ページ目

おのぽり

シゲと東京行きについてアレコレ

矢先、シゲ風邪and喘息にてダウーン
しばし凍結
どぅーん

どっちみち目的バラバラやもんで現地解散
やけど折角だし
ここはひとつ珍道中希望

弟んちが当てにならなくなったので、泊するか保留

ヘロヘロの体で版画が楽しめるかしら
なんで9月までやらんのだて

移動時間如何で
オノポリー、間は一回休み






どーにちげつ

ひっさしぶりに漢方内科
煎じ薬は約一時間煮詰めろと

その気力は稽古に回しました
今日は寝ます

この週末は悲しみ君とと楽しみ君が
がっちり手を繋いでやってきた感じで
なんかがっかりしてるということは
多分アタイ自覚してる以上に前向き

いやほーい




ど月末

巻き込まれ巻き込まれて仕事は遅々として
今日は長い一日になりそうら

岐阜では今夜は花火だと
いーねいーね

明日は8月か
夏ですなあ