裏園 -7ページ目

お祝い

土曜日
シゲをお祝いするため韓国料理屋
シゲばんちゃんかだいちゃん私
トッポギ?初めて食べました
からウマらった

のち一時間カラオケ
昭和大会
シゲとばんちゃん歌ウマすぎ
あたしノリ悪すぎ

のち解散
かだいちゃんとミリオン座
テリーギリアムオールナイト
パルナサス見れて良かった
タイドランドは見たと思ってたけど
小説しか読んで無かったのか?
こんな話だっけ?とずっと思いながら見た

若者みたいな週末をしてしまいました

シゲのおかげで未だに天城越え脳内リフレイン








季節物

寅組をみて、七つを出るとスコールの様な雨

夏の雨は冷たくないから大歓迎
こんな家帰るだけのタイミングなら

特に今日みたい自転車だとテンション上がる
軒先の雨宿りの人々を横目に
バシャバシャになって駆け抜ける
多分顔半笑い

風邪ひくといかんので
コンビニとか冷房効いとるで寄れんけど

帰宅して風呂直行して
乾いた服の感触ったらもー
至福

完全に変態ですな





小屋入り

大量の消えもの運びの為、車で未知さん宅までお迎えに。

張り切り過ぎて、つか、朝の渋滞にビビりすぎて30分早く到着。
未知さん家近くの待ち合わせの公園で朝マック

天気よし
photo:02